仲良しのお友だちと新幹線で熱海に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



新幹線だと東京から40分くらいで着いちゃうのね。
私、車でしか来たことなかったので、時間的に近くてびっくりびっくりマークキョロキョロ


ラッキーなことにお天気にも恵まれましたキラキラキラキラ

まずは来宮神社へ…⛩






2100年以上も生きてる迫力のある大きな木にパワーをいただきました流れ星

木の周りを一周すると寿命が伸びるらしいですよ~



家族皆んなが健康で頑張れるようにお祈りしてきましたお願いキラキラ


神社の敷地内にはとってもお洒落なカフェが何軒もあって、私たちもちょっと美味しい和スイーツを食べて休憩しましたハート


その後、歩いて熱海銀座や熱海駅周辺をブラブラしたり、海鮮丼食べたり、ビール飲んだり…笑


今は若い人がたくさん来ていて、インスタ映えしそうなお店がたくさんねルンルン


その後、駅に送迎の車がお迎えに来てくれてホテルに向かいました🚙ダッシュ

…今回はここまでですチュールンルン