今日から9月がスタートしましたねキラキラ


来週から新学期始まる娘と久しぶりに二人で映画観てきました🎥


しかも今日は1日なので、映画割引の日ルンルン



ちょうど今日から公開の「ブレットトレイン」新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前銃を観てきましたキラキラ


ブラピ、相変わらずかっこよかったぁ〜デレデレ飛び出すハートキューン

日本が舞台だけど、映画の中の日本がとってもとっても気になったわ〜笑ニヤニヤ笑い

外国人から見た日本のイメージってこんななのね!?笑い泣き

ネタバレになっちゃうからあまり言えないけど…

挿入されてる日本の歌の曲選も…笑アセアセ

面白かったね〜デレデレルンルン

またママと一緒に映画観に行ってねハート