パパと二人で二泊三日の北海道旅行に行って来ました飛行機ダッシュ



今回は私が小学3年生から5年生まで過ごした懐かしの札幌へ…✈

行く前から食べたいものがたくさんあって、いろいろ下調べしてました…チュールンルン

お寿司に…🍣




海鮮居酒屋に…




大通り公園のビアガーデンも…生ビール生ビール生ビール


サッポロビール園でジンギスカンも焼肉




パパは初めての札幌だったので、有名な観光地も案内したり、ついでに私が住んでた懐かしのマンションや小学校も観てきましたお願い

羊ヶ丘展望台や、


大倉山ジャンプ競技場も…


最後に…札幌ラーメンで締めて、


いっぱい食べて呑んで、楽しい旅でしたグッグラサンニコニコルンルンルンルン

また美味しいもの食べに北海道行きたいねラブラブ