今日は久しぶりに私の実家に行ってきました🏘


前の車、私、全く運転してなかったのですが、今回車を替えて、また車の運転出来るように練習しようかと思って…ニヤニヤ


今日はパパに助手席に乗ってもらって、何年かぶりに運転してきました🚙


最初はちょっと…いや、ド緊張滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ

ドキドキでしたが…ブルーハーツ


感を取り戻してからは安定し、何とか無事に実家に着きましたデレデレ


親も高齢になったので、いざという時に運転出来るようにしておこうと思ってます。



ラブトイプードルはお庭でくん活に夢中〜ルンルンキラキラキラキラ




お天気よかったので庭でみんなでランチしました生ビールキラキラ




ラブも一緒にねっウインク


また行こうね〜ルンルン