娘が側弯症の手術をしてから今月で1年6ヶ月が経ちました〜照れルンルン


手術をしたのがもっとずいぶん前のような気がしますが…ニヤニヤアセアセ

おかげさまで、楽しく普通に過ごしていますキラキラ

手術前は夏も背中のシルエットがピッタリ出るような洋服を避けているようでしたが…ガーン

我が家のオシャレ番長…笑
最近はお年頃なのでピタッとしたファッションもいろいろ楽しんでいますグッルンルンキラキラ

女の子だもんね!!
自信を持ってオシャレを楽しめるようになってほんとによかったっ笑い泣きラブラブラブラブ

背中の傷痕もとっても綺麗になってきました流れ星

最近は筋トレやストレッチなどしながら筋力アップや姿勢などを気をつけているようですニコニコ

次の病院での検診は9月の予定ですキラキラ

そうそう…

昨日は美味しいケーキを食べたくて買いに行きましたカップケーキチョコカップケーキ

ソーシャルディスタンスあしあとあしあとあしあと

ケーキ屋さんもお店の中には5名までしか入れないように徹底していましたパー

雨の中、外で並んで…




美味しいケーキ買えましたデレデレラブラブラブラブ

コロナウイルス…まだまだ油断出来ない感じですねアセアセ

気をつけて過ごしましょうね〜ウインクラブラブ



今日も暑くなりそうですニヤニヤ💦

今週も元気に頑張っていきましょっと…ルンルンウインクキラキラ