すごーく、お久しぶりです✨

この日記を見てくれてた親戚が
最近更新がなくて、
寂しいといってくれたので
戻ってきてみました🎵

みーんな、とても元気です🌟

ねーねは、10歳になり、
少しずつ大人の階段を
登っていってる感じ✨

お洋服もシンプルなのを
好むようになり、

今期はイングファーストが
お気に入りみたい🎵


PINKちゃんは、
来年は小学生になるので
朝の登校時間に
通学団に入れてもらって
お兄さん、お姉さんと
学校まで歩いてみたり

そのまま
幼稚園まで歩いてみたり

少しずつ準備に入っています❗




だんだん、涼しくなってきて
お出掛けが楽しくなる季節🍁


新しい手帳は、ねーねが大好きな
たけいみきさんのネコチャン💞

楽しい予定を、沢山書き込んで
素敵に過ごしたいと思いまーす🎵