本日、
41歳になりました。

実家母からのお誕生日プレゼント。

先日、お誕生日ケーキも食べました照れ

健康で元気に過ごせる幸せを
感じながら、41歳も楽しみたいと思いますラブラブ

今日は、

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)です。

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。


、、、ということで、誕生日だし、何か始めようと思い今ハマってる防弾少年団btsのblogを立ち上げました、笑ラブラブ

もう少し記事を書いてから、このブログでお知らせしたいと思います。


毎日忙しい忙しいーと言いながら、さらに忙しくさせてる私。子どものバレーボールに、手作り石けんに、BTSに。


楽しもうビックリマークビックリマークビックリマーク