仕事の合間に勉強していた日本化粧品検定を受験してきました。


終わったーーーショボーンショボーンショボーン


落ちた、、、かもあせるあせる
うん、落ちたあせるあせる



いや、
それにしても受験する人多い。
男性も私がいた部屋には7人くらいいたよキョロキョロ




3ルームあり、
1ルームに70人くらいいたから、200人前後は大阪会場に居たはずです。

全国数カ所で日本化粧品検定が行われてるので
1000人以上は受験してるのかなー。

1級の合格率は65%くらいなのでびっくりびっくりびっくり

はーーーぁ。
私、また来年5月に受験するのかも、笑。つらい。

どちらにしても勉強足りない。頭悪いので、引き続き勉強は続けますキラキラ音譜

美容は面白い、本当!!!!!!
もっと極めていきます。