バウンディの割引に釣られて、ついついコストコへ行ってきました~っ
850円割引は嬉しいですね。
今回はいつものリピ商品ばかりで少なめの購入品です、笑。
主人が買ってきて~!と3度目のリピートはプライムビーフの肩ロース焼肉用。

 

チョレギサラダは毎回リピート。
このサラダなら毎日食べたい!と思うほど大好きなチョレギサラダです。

 

 

ダイエット中のおやつとして、ロカボナッツ。
コストコで購入すると、めっちゃお得です!14包入って998円ですよ~。

 

 

最近・・・ちょっと体重が戻りぎみなので、焦り中・・・。
やっぱり食事は大事ですよね~・・・。
 
すでに鍋を解禁しているので、鍋にしちゃうとついつい食べ過ぎちゃう!!笑
年内マイナス3kgを目指して頑張ってみるつもりです!!!
 
24/7ワークアウト・パーソナルジム に通うことは、もう出来ないしね~・・・笑。
ポンポンしたい!と思っているスクワットマジック は主人が購入してくれないし・・・笑
 
やっぱり地道に食事内容見直して、自宅トレーニングしなきゃです。
足パカ運動頑張っていますよ~!!