いつの間にか、ぽっちゃり中年女性特有のお腹ぽっこりのぽっちゃりになってしまい
悩んだ末にパーソナルジムに通いました!
 

今年2~3月に24/7ワークアウトというパーソナルジムに通って
マイナス6kgの減量に成功した40歳のわたし。

パーソナルジムを終えてから約4カ月経とうとしていますが、
リバウンドなし!
・・・と言ってもそれから痩せたのはマイナス2kg止まりで、その2kgが減ったり増えたりとしています。
以前のような糖質制限とまではいきませんが
平日のお昼ごはんは、炭水化物抜きです。



今日のダイエット弁当お昼ごはん。
乙女のトキメキブロッコリー
乙女のトキメキレタス
乙女のトキメキゆでたまご
乙女のトキメキ麹つけむね肉のソテー(オリーブオイルでソテー)
乙女のトキメキトマト×チーズ
乙女のトキメキ冷奴
乙女のトキメキ赤だし

週末は家族と過ごす時間も多いので、ついつい暴飲暴食をしてしまいがちですが・・・
平日で調整することで体重は維持。

ただ・・・やっぱりパーソナルジムに通っていた時は、ちょっと引き締まっていた太ももや
お腹まわりが今ではたるみぎみ。

きちんと毎日続けられる筋トレをしなければやばいと思っています。
痩せやすい身体を作るには、適度な筋肉が必要なので、また食事管理と1日5分でも筋トレを続ける努力をしたいと思います。

がんばろ。

・・・て、やっぱりこれが欲しいのですが
主人から許しが出ません、笑。