今年2~3月末まで24/7ワークアウトというパーソナルジムに通い、マイナス6kgの減量に成功!

ジム通いが終了して3カ月経ちますが、体重はゆっくり落ちて現在トータル-7.5kgです。

 

image

最近の食事は以前のような糖質制限はせずに、すごくゆるーい感じの食事をしていて、一応平日のお昼だけは相変わらずの質素なダイエット弁当にしています。

 

最近気になることは、週2回ジム通いしていた時は体重も落ちて、身体のラインも引き締まっていたのですが、今は全く運動せず、ゆるーい糖質オフのみ。

 

そう、食事だけでなんとか体重を維持しているわけなのですが、身体のラインがヤバイ!!少し引き締まっていたお腹や太ももがゆる~~~く、だる~~~んあせるとなっています。

 

や・・・やっぱり運動しなくちゃ。

 

運動して身体のラインを整える努力はしないとね。ということで、筋トレの効果を促進させるサプリメント“B.B.B トリプルビーをちゃんと飲もうと思っています。

以前も飲んでいたのですが・・・笑。運動しないと飲まなくなるのよ、ズボラ主婦!!!笑

 

まじかるクラウン筋トレ女子必見!BBB トリプルビーとは?


健康的な筋力と女性らしいスタイルを両立させる“スタイルアップサポート”に特化したスティックタイプの栄養機能食品(サプリメント)です。

星商品名:Beauty.Build.Body(B.B.B とりぷるビー)
星名称:HMBカルシウム含有加工食品
星価格:8,640円が定期購入(トクトクモニターコース)で初回0円!無料です。
星内容量:2.5g×30包(約1カ月分)
星味:顆粒でブルーベリー味(飲みやすい!)
星原産国:日本

 

星成分:

クレアチンモノハイドレート、HMBカルシウム、コエンザイムQ10、αリポ酸、L-カルニチンフマル酸塩、L-オルニチン塩酸塩、大豆抽出物(イソフラボン含有)、黒胡椒抽出物、イナゴ豆抽出物、デキストリン、チキンエキス、ブラックジンジャー抽出物、フィッシュコラーゲン(ゼラチンを含む)、エラスチン(魚由来)、豚胎盤抽出物/トレハロース、ビタミンC、クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トレオニン、L-ヒスチジン、L-トリプトファン、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンD、L-アルギニン、葉酸、シクロデキストリン、ヒアルロン酸、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンA、ビタミンB

 

星使用方法:1日1包を飲みます。


まじかるクラウンB.B.Bトリプルビーの何がいい?!!

筋肉を作るためだけではなく、女性ならではの美容成分もたっぷり入っているBBBトリプルビーの素晴らしい成分をご紹介。

筋肉を育てる成分
乙女のトキメキHMB・・・ボディメイクサポート!筋肉を作る働きを強め、筋肉の細胞を保護して回復を早める。プロティンに比べて早く吸収されるだけでなく、低カロリー。
 

乙女のトキメキクレアチン・・・ボディーキープサポート!消費されたエネルギーを補い、素早くエネルギーとして回復する効果を持ち、持続力のアップ。

ダイエット成分
乙女のトキメキαリポ酸・・・身体のエネルギーづくりに関わる補酵素。脂肪を減らす効果があると話題になりました!体内のある酵素は抜けていくものなので、自分で補給することが大事です。

乙女のトキメキL-カルニチン・・・脂肪代謝に重要なアミノ酸。カルニチンがないと脂肪酸からエネルギーが産生できなくなります。


乙女のトキメキブラックジンジャー・・・ジンジャーと言えば生姜。体内をポカポカさせることで脂肪を燃焼させ、活性化させます。また体力回復にも効果的。滋養強壮や精力増強、疲労回復や血圧調整、腹痛、アレルギーなどに効果!!

美容成分
乙女のトキメキ葉酸・・・葉酸はビタミンB群に属する栄養素です。葉酸は体内組織の生成において、たんぱく質を作り出す働きがあるので、細胞のターンオーバーを活発化させて美しい肌を生み出します。

 

乙女のトキメキイソフラボン・・・大豆に含有されている大豆イソフラボンは女性ホルモン(エストロゲン)と同じような働きをすることから、女性の健康と美容に効果的である。


乙女のトキメキコエンザイムQ10・・・活性酸素の生成を抑えて酸化を防ぐ抗酸化作用とコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作り出す線維芽細胞を活性化させる作用にからの効果があります。

 

乙女のトキメキビタミンB群・・・肌の生まれ変わりを促進する美肌の効果や、髪を美しく保つ働きをしています。


まじかるクラウンB.B.Bトリプルビーの中身公開~!

 

 

こちらが今回購入したB.B.Bトリプルビーです音譜

・B.B.Bトリプルビー(1包2.5g×30本・1カ月分)
・AYAさんのDVD(毎月、違うトレーニングのDVDが届くよ)
・説明書×1
・チラシ×2
以上、チラシが少なめで好印象です、笑。

 

まじかるクラウンB.B.Bトリプルビーを飲んでみました。

 


こちら1包です。

スティックタイプの個包装になっているので、バックやポーチに入れて持ち運びもok。ジム通いの前や歩いて通勤、通学前に飲めますね。

 


どんな感じか、出してみました。

レモンイエローの顆粒で、匂いは甘酸っぱく口に入れるとブルーベリーの味でした。

乙女のトキメキ美味しい~~~っっ乙女のトキメキ

サプリメントって美味しいイメージがないので・・・笑。こんなに美味しければ、飲むことに抵抗もなく続けることができます。


ちなみに今朝はヨーグルトにトッピングして食べてきましたラブラブ美味しいラブラブ

 

まじかるクラウンいつ飲む?効率の良いトリプルビーの飲み方
効果的な飲み方は、筋トレや運動前か後か・・・・。説明書には『●●前に飲む』と記載があります!
スポーツを楽しむ前
休日のお出かけ前
会社帰りのジム前など、身体を動かす前に飲むことで効果を発揮します。

わたしは、夜ウォーキングする前や、朝もしくはお風呂上がりの筋トレ(宅トレラブラブ)前にササッとB.B.Bトリプルビーを飲みます。早めに効果を出したい人は、日常の生活にプラス@の運動を取り入れることがオススメ。

エスカレーター、エレベータではなく、階段を使用する!

いつもより歩く速度を早くしてみる!

などなど。

まじかるクラウンムキムキ&バッキバキの筋肉になったらどうしよう~~~。

大丈夫です。BBBには筋肉を作る為のHMBが配合されていますが、女性はアスリート並の運動や筋トレをしないとバッキバキの筋肉にはなりませんので安心して下さいね。

 

まじかるクラウン【結果】BBBトリプルビーを10日間飲んでみました。

 


夜、お風呂上がりにBBBトリプルビーを1包飲んでから

ストレッチ5分・AYAさんのDVD見ながら筋トレを10日続けてみた結果・・・

 

うんうん!!

 

お腹まわりの写真は恥ずかしすぎて見せられないけど・・・笑

ウエスト-3cm!!!

 

・・・こんなに結果が出るのであれば、もっと前から意識して頑張るべきだったな~、後悔。


太る原因は溜めすぎた脂肪で代謝が悪くなっているのかも?
痩せる為には、短い時間でもいいので運動は必須だと思います!私はAYAさんloveなので、引き続き、AYAさんのDVDを観ながら運動して、B.B.Bトリプルビーを愛飲していこうと思います。

続けることって大事!

8月に旅行へ行くので、それまでには少し身体を絞りたいと思っているので頑張ります。

 


トクトクモニターなど、お得な定期購入ならキラキラ初回無料キラキラ(送料500円負担)でBBBトリプリビーを試すことができますよ

本格的な夏に向けて、ちょっと本気でこのたるんだ身体をなんとかしたい・・・という方。AYAさんのDVDを観ながら一緒に筋トレしましょ乙女のトキメキ

 

AYAさん、loveラブラブ