普段、外食はほとんどしませんが・・・
先月5月からイベント多くて、わりと外食しています。
 

 

仲良しママとlunch。
お店の雰囲気もよく、ゆったりできました。ウニのパスタがクリーミーで最高!!!

 

 

 

イオンにて・・・。

カツ丼~~~・・・アカンやろ、コレ!!!と思いながらも注文。

美味しかった・・・。

 

自宅近所のラーメンやさん。
麺がなくなり次第、閉店しちゃうので、この日は開いているのを見かけて
速攻行きました!
和歌山らしいラーメン。本当美味しい!!!!!!

 

 

 

これまた仲良しママとこども達とlunch。
バイキングできるのでこども達が喜ぶ。私もついつい・・・笑。

 

 

母の日に!
数年ぶりにちょっとお高いハンバーグ。
(通常ならびっくりドンキーなんだけどねw)

 

 

 

主人のお誕生日に!!!
数年ぶりにちょっとお高いお寿司。
(通常ならスシローなんだけどねw)
 
約1カ月の間にこんなに外食して・・・大丈夫?お財布!!!!
(通常は月イチくらいです・・・笑)
 
外食してカロリーオーバー、糖質摂取しすぎ!!大丈夫?体重!!!!
 
ジム通い が終わって2カ月経ちますが・・・
なんとか体重はゆっくりと落ちています!!
 
外食した次の日から食事を調整すれば、全然大丈夫。
太ることはないです~!!
 
ただ運動していないので、筋肉がたるんできているのは事実です、笑。
やっぱり食事と運動のバランスが大事だと実感中~。
 
が・・・・ガンバロ!!!
今月6月はお財布も身体も絞っていこーーー笑。