鏡を見て、ふと気づくことが“今日はなんか・・・顔色がくすんでない?”ってこと。
よ~くみると疲れ顔もありますが(笑)、目元、頬にある『シミ』が顔全体を暗くしています。
日焼けで出来てしまったシミはもちろんなのですが、昔に出来たニキビ痕のシミが気になって仕方がないのです・・・。
(思春期ニキビは頬やおでこなどにポツポツありました・・・)

 

 

 

出来てしまったシミは治せないのか・・・?

 

気になり出したら、検索が止まりません!笑

インターネットでいろいろと検索してみると、ニキビ痕にお薦めな美白オールインワンクリーム“メランホワイト ”がどうやらいいらしい?早速購入してみたのです!


乙女のトキメキメランホワイトって?
 

メラニン抑制成分でニキビ、シミを徹底美白する化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地効果ありのオールインワンクリームです。
有効成分である水溶性プラセンタが肌の潤いを保ち、グリチルリチン酸2Kが荒れた肌を修復する作用があります。

商品名 薬用クリーム M
価格:7,500円
  (定期コース初回1,980円、またはクレジットカード決済で1,680円)
容量:30g(約1カ月分)
発売元:(株)EYEWORLD
製造販売元:(株)ミリオナ化粧品
MADE IN JAPAN

右差し使い方

 

朝、晩2回、500円玉相当の量を顔になじませるだけでOK!
 


右差し成分
水溶性プラセンタエキス 、グリチルリチン酸2K 、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル 、濃グリセリン 、BG 、ベヘニルアルコール 、ジメチコン 、セテアリルアルコール 、ステアリン酸POE(20)ソルビタン 、SEステアリン酸グリセリル 、カルボキシビニルポリマー 、天然ビタミンE 、キサンタンガム 、水添大豆リン脂質 、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、 ステアロイルフィトスフィンゴシン 、スフィンゴ糖脂質 、加水分解コラーゲン末 、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム 、ヒアルロン酸Na-2 、加水分解ヒアルロン酸 、アセロラエキス 、レモングラス抽出液 、水溶性コラーゲン液-4 、サクシニルアテロコラーゲン液 、カッコンエキス 、アロエエキス-2 、クロレラエキス 、水酸化K


乙女のトキメキメランホワイトを使ってみました!

 

 

 

こちらメランホワイト。真っ白な容器ジャーを開けると、これまた真っ白なオールインワンクリーム登場!

 

クリームという名称がついていますが、みずみずしいジェルっぽい感じのテクスチャーです。

香りはないです、本当に無臭!

敏感肌のわたしには香料が肌あれの原因となるので香りがないのは嬉しいポイント。

 

 

伸びがいいので少量でも顔全体をなじませることができます。

 

 

水溶性プラセンタのおかげで肌はもっちりと潤っています~ぷるぷる。わたし・・・シミ意外にも目元のシワが気になるので、ほんの少しだけ目元にメランホワイトを重ね塗りして乾燥からのシワ予防対策をしています。



乙女のトキメキ【まとめ】メランホワイトを使ってみた結果!

 

 

下矢印3週間後下矢印

 

3週間使ってみました~(現在、使用中!)

 

どうですか?

ちょっとは変化したかな?写真ではイマイチわかりにくいですが、なんとなく顔色が明るくなってきてるかな?とわたし自身は感じています。

皮膚の生まれ変わるターンオーバーが年齢によって変りますが、40歳のわたしなら35~45日周期で肌が生まれ変わるハズ!

・・・ということは、もう少し様子を見る方がいいかもしれませんので、このまま続けていきたいと思います!

 

経験上、突然シミが消えるということは絶対にないです!!

なにごとも続けることが大事なので“美白”成分いりのコスメは必須ですよ~。(+エイジングケアも!)
 

ニキビ跡のシミがなくなったら、肌のトーンが明るくなってメイクするのも嬉しくなりますね!
目指すはシミがない美肌・・・!!続けることでシミを徐々になくしていけるのであれば続けたいと思いますね。
肌本来の美しさを取り戻したいと思います。

 

日焼けのシミやニキビ痕の残りシミ・・・気になってたーー!ちょっとでも改善したい!と思っている方には

1度お試し下さいラブラブ

 

【メランホワイト】