2カ月で-6kg痩せたわたしが食べている朝ごはん~
先日コストコへ行ってきたので、本日はコストコ商品がもりだくさんです。
 
コストコ 朝ご飯 メニュー
コストコ商品を使った朝ご飯~
食べるダイエットとして食事は本当に大事で、
朝はしっかりと糖質・野菜・たんぱく質にもりだくさんに摂ります。
 
朝から、これだけの量を食べるので時間がかかる、かかる・・・。
(食べるの遅いしね・・・笑)
 
どれがコストコ商品って?

 

image
無添加ソーセージを切って
コストコのさくらどりたまごと一緒に焼きました。
 
image
そしてオイコスのヨーグルト。
このヨーグルト・・・
ギリシャヨーグルトだったんですね。
全然知らずに購入しましたよ・・・
 
しかもギリシャヨーグルトって何よ!!!って思いました。
 
水気がないちょっと固めのヨーグルトのことをギリシャヨーグルトというそうです。
 
いやいや・・・
このヨーグルト美味しい~~~です。
水気がないヨーグルトなのに、なめらかで口の中で溶けていきます。
ちょっとこれヨーグルトを今知ったわたし・・・。損してた・・・。笑
 
絶対これはリピート決定商品。
毎日食べても飽きない味。(無糖だし、プレーンだからねw)
量のわりにカロリーも低いし、健康美容には欠かせないですね~。
 
久々に惚れたヨーグルト・オイコスです。
 
ここでわたしは食べて痩せるダイエットに成功!
乙女のトキメキトレーナーからの食事指導が一生使えるモノになりました乙女のトキメキ