今年のやり残したこと・・・。

そうだ。

やっぱり私痩せることができていない。

 

ガーーーーン。

 

今年頑張ってみたダイエットと言えば、

なんだろう。

 

食事でゆる糖質オフは継続中ですが

とくにコレといった効果・減量の実感はなく・・・笑

(週末にどうしても家族で食べてしまうから?)

 

夏~秋に加圧トレーニングに通いました。

10回通いまして

実際に3キロ減はしましたが・・・

通うのを止めると・・・・

二の腕が筋肉になりかけて

硬くなっていたのに・・・またぷよぷよに。笑

 

あれ?

 

体重戻ってるんじゃねぇ~~~???

 

・・・ってな感じで12月に入りました。笑

 

なに、私のこのぽっちゃり感。

 

もう3~4年こんな感じ・・・・。

いや今が1番太ってると思うけど?笑

 

2017年も撃沈でした。

2018年・・・・

今度こそ・・・・

痩せたい。

 

そして、今これ欲しい下矢印

ボニックPro

 

 

トドみたいな背中で申し訳ございませんあせる

お恥ずかしい写真を公開しますが・・・・下矢印

{DDB2696F-FCE8-49D1-886B-7C938BDF7B43}
上矢印エステサロンでキャビテーションを受けたのですが
 
この効果わかりますか?
 
 
実は画像右部分のみ
キャビテーションをしてもらったおかげで
ほっそりしているのです。
 

 

{50C8B1C4-009B-42C6-A9EE-BE1A50B1B161}

 

そもそもキャビテーションとは何なのか?

という方に・・・。

 

キャビテーションとは、

超音波で脂肪を溶かしだすという今、痩身エステサロンではどこでも
取り入れている痩せる為の機械なのです。
 
キャビテーションをするだけで溜まった脂肪が
超音波で分解され、排出しやすい状態になります。
 
たった10分ほどの施術で、背中がほっそり・・・・。
(めっちゃ魅力的~~~っっ)
 
でもエステサロンへ通うのは
予約時間を取ったり(通ったり)、金銭面でもちょっと辛い。。。
(平日は仕事だし、土日は基本こどものバレーボールに付き添いだし笑。忙しい!)
 
という私には自宅でキャビテーションをできるのは
すっごく魅力的です。
 

痩身エステのメニューをこの1台でボニックPro

 

右差し2016年は飲む系のダイエットにはまり・・・

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 コンブチャクレンズ に、【酵水素328選生サプリメント】 に・・・。色々試しました。

飲んでいると痩せるのですが・・・止めると戻る。

 

リバウンドじゃん。

 

 

右差し2017年は加圧トレーニングを体験し・・・現在ズンバ(ダンス)教室に通うつもりではいます。

仲良しのママに誘われて・・・未だに通えず。

 

右差し2018年はボニックからダイエットを始めてみようかな・・・笑

 

万年ダイエッターの私が気づいたことは

続けなきゃ元に戻る!

ということ。

 

あぁ・・・。

本当にいつか数年前のように痩せれるのだろうか~。

 

とりあえず・・・

痩せるという希望を持って

これ買っとく?パパ?オッケー?笑