今年もエトヴォスのエトヴォス・クリスマスコフレ2017 が発売になります~ビックリマークビックリマーク
待ってましたぁラブ音譜

私は敏感肌・・・あせる
数年前に急に目の周りが痒くなり
掻いてしまうと腫れて、破裂・・・。

もう一生お化粧ができないのかもガーンあせる
嘆いた時期がありました。

痒みが起こる原因はわからず・・・

皮膚科に行ってもストレスかな?と診断される始末。

 

皮膚科の先生が薦めてくれたのが

ラロッシュポゼのドクターズコスメでした。

 

肌に刺激のないスキンケアがあるんだ。って初めて知ったドクターズコスメ。


その頃からオーガニックドクターズコスメなどの
情報を調べて、肌に優しいものを選ぶようになりました。

肌に刺激のない優しい化粧品。


クレンジングを使わなくても石鹸で
メイクを落とせるエトヴォスを見つけた時は嬉しかったですね。

エトヴォスの愛用は5年目くらいになるのかな?

まずはトライアルのミネラルファンデを使ってみました。

 

 

ママに人気のお肌にやさしいミネラルファンデ


私には毛穴を隠すカバー力DASH!が欲しかったので
ブラシのミネラルファンデではなくタイムレスの
パウダーファンデーションに移行したのです。

エトヴォス・タイムレスミネラルファンデーション


エトヴォスloveな私が
毎年楽しみにしているのはクリスマスコフレラブラブ

定価より、グーーーンっDASH!DASH!とお安く購入できるという事とオリジナルのポーチや限定グッズがついているのが嬉しい。

ちなみにこちらが今年のクリスマスコフレです下矢印



17,000円相当が12,000円のエトヴォス・クリスマスコフレ2018

・ぽんぽんファンデ

・アイシャドウ

・ぽんぽんチーク

・リップ

ポーチは斜めがけのバックにも変身するのです秘密
 

さらにっ

予約をした人だけにノベルティとしてついてくるのが
エトヴォス10周年を記念して販売されたばかりのフェイスマスクつきラブラブ

贅沢な美容成分をつかったフェイスマスクは
疲れた肌を癒すご褒美マスクですよ~!!



そんな今年のエトヴォスのクリスマスコフレは
10月16日・12時より予約販売を開始します。

3,000個限定


エトヴォス・クリスマスコフレ2017


楽しみ~っっ照れ音譜


ちなみにこちら下矢印

昨年のクリスマスコフレを購入した時のblogですラブラブ


 

残念ながら・・・・

昨年まではLINEでお友達登録すれば

500円割引クーポンが発行されていましたが

今は行っていないようですねあせる

 

色々と調べたり探してみました見つかりませんでした。

お得情報にならずごめんなさい。

 

ですが

公式のエトヴォスHPで会員登録をすると

誕生日月に1,000円割引のクーポンを貰えますよ!!

 

さらにはとっておきの情報は公式HPがのメルマガが早い。

 

今回のクリスマスコフレも

公式HPのメルマガで知りましたお願いチョキ

 

敏感肌でコスメジプシーだ・・・・

エトヴォスの豪華でお得なクリスマスコフレが欲しい方は

是非~ラブラブ