最近ツイてない私ですが・・・笑い泣きあせる
たまに良いこともあるのですお願い音譜
 
主人がロクシタンのギフトをgetしてくれたり!!
{942F1BDB-271A-4C5B-A8DF-71F275E6276F}
ロクシタンギフトとか
やっぱりテンションあがりますドキドキ
 
モニターサイトのブロネットさまからの当選品が届きました!!
{B29ACF4F-7B8E-4FB3-9E5B-BE8F32C89269}
1年以上前から
ちょこちょこ応募はしていたものの・・・
今回が
初めての当選!!!!
 
当選メールを見ていなかったので
荷物が届いた時には“え、何コレ。私何も購入してないけど汗”と思っていました。笑
 
嬉しい~プレゼントドキドキ
ありがたく使わせて頂きます~っ
そしてきちんとレポしたいと思いますキラキラひらめき電球
 
ブロネットさまへの応募はもちろん無料ラブラブ
新しいコスメや美容アイテムをお試しする事ができます!!!!
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
紹介制度などないので
気にせず登録だけでもOKキラキラ音譜
 
私は当選までに1年以上かかりましたがあせる
応募しててよかったな~と思いますキラキラ
 
みんなでお得にひらめき電球美意識高めていきましょう~ドキドキ
 

 

ホットヨガで汗をかいてデトックス。

毒素を吐き出し、体内の内側から綺麗してダイエットビックリマーク

 

エステティシャンの手もみもあり?

とりあえず1,000円でどこまで痩せる事ができるかな??

 

(微妙なのですが・・・笑)

私は-2.5kg確実に痩せましたビックリマークビックリマーク

1食置き換えダイエットが一番効果あるかも?

 

ベルお正月太り対策★1週間“置き換えダイエット”に挑戦してみました!

 

ベル美容週間始めよう★コラーゲンパウダーで内側からふっくら実感♪