{CAA35B14-F472-4351-BCEA-4E6EDA85E535}

本日で私は39歳になりました。

サンキューの年というの事で
起こるべき事すべては意味があると思い
何事にも
「感謝する」年にしますビックリマークビックリマーク

30代最後の年。
来年には40歳になるんだ。

〔あー、、、ドキドキする。笑っ〕

日々感謝して
身を整えたいと思いますカナヘイハート

両親へ。
私を産んでくれてありがとうございますカナヘイきらきら
私は問題児で
心配ばかりさせて
迷惑かけてるけどね、
本当に感謝していますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

主人、
私と結婚してくれてありがとう。

こども達、
私と主人の間に産まれてきてくれてありがとう。

そして
いつも私と関わってくださっている
会社のスタッフさん&社長、バレーボールのみなさん、仲良しママさん達、大阪メンバー達、ミルメンバーw、このブログを読んでくださっているあなたカナヘイハート
本当にありがとうございますキラキラ

自由人なので
常に自分中心。

笑って泣いて怒って凹んで
でもまた笑う。
素直すぎる〔単純すぎる〕私にお付き合い下さりありがとうです。

私は
幸せですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

本当に感謝。