{820E3400-E3EF-4FFB-8343-FB8897641D59}
 
{227C0E29-DA36-4CD9-A8F2-59D36024C7A8}
 
{5A469C90-9D77-4EF1-9CF2-F82E30D5D4B7}
 
本日和歌山は雪です。
和歌山といっても
うちが住んでいるところは
特別降って積もっている感じです・・・笑
 
主人は仕事に出かけましたが
私は車の運転が怖いので自宅待機中。
会社には『家から出れないあせる』と伝えています。

正直、ここまで雪が降るとは思っていなかったので
ビックリ中~。
 
会社やお出かけの方は
事故のないように気をつけて下さいね。
私も雪が溶け次第、仕事へ行く予定です!!
昼には行ける・・・かな笑い泣き
 
 
自宅待機中は自宅の掃除を頑張ります
断捨離だ~~~っっ!!!!
 
身体の中の断捨離もしたいキラキラ
 

 

ホットヨガで汗をかいてデトックス。

毒素を吐き出し、体内の内側から綺麗してダイエットビックリマーク

 

エステティシャンの手もみもあり?

とりあえず1,000円でどこまで痩せる事ができるかな??

 

(微妙なのですが・・・笑)

私は-2.5kg確実に痩せましたビックリマークビックリマーク

1食置き換えダイエットが一番効果あるかも?

 

ベルお正月太り対策★1週間“置き換えダイエット”に挑戦してみました!

 

ベル美容週間始めよう★コラーゲンパウダーで内側からふっくら実感♪