{32FD28D5-3A79-4AFE-AE6B-FF5745CE8C03}
本日のバレーボール弁当。
(*本当にコストコの若鶏竜田揚げは節約弁当にピッタリ。旨し)
 
 
同じ地区の6年生(うちは3チーム)がひとつのチームなり
県内の6年生だけでバレーボール交流戦をしましたっ
 
5年生以下のこども達をつれて
応援にいきましたよ~っっキラキラ音譜
 
頑張ってましたし、観ていて面白かったですラブラブ
もうすぐ6年生は卒団式を控えているので
バレーボールをしている姿を見れるのも
あと数回?
 
・・・・悲しくなってきます・・・。
卒団式・・・泣くだろな~・・・。
 
でもいい卒団式にしたいなと思います。
 
明日からまたお仕事。
頑張ろう~っっ
 
 
週末はダイエット魂テンションが下がります・・・笑
ついついお菓子を食べちゃうのよ・・・。
明日からダイエット食を再開します~ラブラブ

 

 

ホットヨガで汗をかいてデトックス。

毒素を吐き出し、体内の内側から綺麗してダイエットビックリマーク

 

エステティシャンの手もみもあり?

とりあえず1,000円でどこまで痩せる事ができるかな??

 

(微妙なのですが・・・笑)

私は-2.5kg確実に痩せましたビックリマークビックリマーク

1食置き換えダイエットが一番効果あるかも?

 

ベルお正月太り対策★1週間“置き換えダイエット”に挑戦してみました!

 

ベル美容週間始めよう★コラーゲンパウダーで内側からふっくら実感♪