{A6EDBAAC-CFE2-47E2-91E4-CA39A679A29B}

 

本日のダイエット弁当~っビックリマークビックリマークビックリマーク

 

グリーンハートタマチャンショップの三十雑穀米おにぎり(120g)

グリーンハートレタス&ミニトマト

グリーンハートブロッコリー

グリーンハートゆでたまご

グリーンハートゆでささみ

 

ベジファースト順で食べます音譜

 

どうですか、本日のお弁当は・・・。

ダイエット食になっているかな?

 

ブロッコリーにマヨネーズ少しと

ゆでたまごにコストコのピンクソルトを振りかけました~。

 

塩分大丈夫かなもぐもぐ汗

本日から3日間は同じ内容のお弁当にするつもりですビックリマークビックリマーク

 

主人とは別メニューのお弁当になるので

多少手間ではありますが・・・

ダイエットの為に~頑張りたいと思いますキラキラ音譜

 

 

ホットヨガで汗をかいてデトックス。

毒素を吐き出し、体内の内側から綺麗してダイエットビックリマーク

 

エステティシャンの手もみもあり?

とりあえず1,000円でどこまで痩せる事ができるかな??

 

(微妙なのですが・・・笑)

私は-2.5kg痩せましたビックリマークビックリマーク

1食置き換えダイエットが一番効果あるかも?

 

ベルお正月太り対策★1週間“置き換えダイエット”に挑戦してみました!

 

ベル美容週間始めよう★コラーゲンパウダーで内側からふっくら実感♪