万年ダイエッターの私は

今年こそ・・・

食事制限と運動で痩せたいと思っています

 

・・・が

こうゆう1,000円体験のダイエットも

どんどん試していきたいと思いますキラキラ音譜

 

ヨガは身体にも心にも本当にいい。

2年前まではヨガも毎月してたのですが

またヨガを習いたいな~と思ってます。

 

(家でヨガポーズしますが・・・

ヨガになってない可能性大。笑)

 

 

LAVAのホットヨガで《ダイエットいらず》のカラダへ。

 

私の住んでいる和歌山にないのが残念ですが

一番近くて大阪の和泉市にあるので

(友達もいるし)ここへ体験に行ってみたいと思います!!

 

 

 

そしてそして

エルセーヌの体験コース。

 

70分も施術してくれるんだって

痩せるかな・・・

これは行きたいラブラブ

エルセーヌの大幅減量ダイエット

 

これも近場が大阪和泉市です。

予約しよう~ラブラブ

 

ベルお正月太り対策★1週間“置き換えダイエット”に挑戦してみました!

 

ベル美容週間始めよう★コラーゲンパウダーで内側からふっくら実感♪