{8185CB24-CAD4-45F3-A251-45A4BE06FC12}
 
主人が会社の健康診断のメタボでひっかかりました~カナヘイびっくり
 
ですので
3カ月かけて
腹囲-3cm
体重-3kg
の減量を目指すそうですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
夫婦で一緒にダイエット。
健康的に痩せれるように私もお料理で工夫しなきゃですキラキラ
 
がんばろう~っっビックリマークビックリマーク
 
主人が保健師さんから貰ってきてくれたパンフレットが
いいこと書いていて、めっちゃ勉強になるっっ
 
美容にはもちろん興味はあるけど
美容を維持するためには健康が大事。
 
また勉強したい分野が広がりましたカナヘイうさぎ
 
 
 
食事を整えてダイエットしますが
私はこっち。
エステも気になるので今年はいろんな事をして
ダイエットに励みたいと思いますつながるうさぎカナヘイハート

 

エルセーヌの体験行こうかな・・・とびだすうさぎ1

エルセーヌの大幅減量ダイエット

 

青汁ダイエットもマイペースにしておりますラブラブ

ダイエットに有効な青汁はすっきりフルーツ青汁