質素なお弁当でお恥ずかしいですが・・・笑
平日は、主人も私も仕事なので
基本お弁当です~っ
 
(節約にも健康にも繋がるビックリマーク
{E6960608-E426-4DB4-B8E8-10283F4F7ECF}
 
本気で痩せたいと思っているので
食事からきちんと見直そうと・・・・。
左が主人のお弁当。
右が私のお弁当です。
 
ピンクハート私のお弁当の内容ピンクハート
コストコの若鶏竜田揚げ
ゆでブロッコリー
プチトマト
ゆでたまご
きゅうり(見えませんがw)
レタス(見えませんがw)
ご飯100g(見えませんがw)
 
 
食事を食べる順番も
野菜→主菜→炭水化物にします。
私のような丼弁当にはちょうどいいですよね、笑
 
ちょっと・・・・本当に
痩せるために頑張ってみますお願い音譜
 
 
朝ご飯は青汁ヨーグルト食べてます拍手
 

ダイエットに有効な青汁はすっきりフルーツ青汁

 

美味しくてやめられない、笑キラキラ音譜

ヨーグルトに青汁の粉末を混ぜるだけなので

忙しい朝にもパパっと食事できます音譜

 

ヨーグルトのおかげでお通じもバッチリラブ

本当に・・・あせる

せっかく痩せたのに年末年始の暴飲暴食で体重が戻るなんて・・・笑い泣き

絶対にまた体重を減らしていきますビックリマークビックリマーク

 

アラフォーだって

痩せてやる~~っっビックリマークビックリマークビックリマーク