{E2CB196A-4A71-4B3F-86BB-C85CC7063B7C}
 
12月の家計簿公開ですっ
12月からは1週間10,000円という予算ではなく、
1カ月間・一律50,000円予算に変更しました。
 
1週目は12/5(月)~12/11(日)までの7日間でした。
 
食費(毎日お弁当作り含む)と日用品の合計は、
12,802円でした。
 
こんなモノです。
無理せず予算を決めて
お買い物をしていきたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
今月はイベント多し。
◆前職スタッフさんと同窓会~(すでに済み!!)
◆実家母の誕生日パーティ(すでに済み!!)
◆ご近所さんパーティ
◆上・むすめちゃんの誕生日パーティ
◆自宅にて、ささやかなクリスマスパーティ
◆バレーボールチームのクリスマスパーティ
◆年末恒例・たこ焼きパーティ
 
 
お誕生日プレゼントは実家母&むすめちゃんに。
クリスマスにむすめちゃん2人に。
(個人的にワタシは主人へのクリスマスプレゼントを用意するつもりです。)
 
もちろん、別途予算を組んで
特別出費としていますつながるうさぎカナヘイハート
 
 
イベント多し。
年賀状も書かないと・・・。
掃除もしたいのに・・・。
勉強もしないとダメなのに~~~・・・。
さすが師走w
 
でも
楽しい事が多いのでなんとか乗り切ります~カナヘイハート
 
イベント多くてどうしようカナヘイびっくりとは思いますが
ワタシは、スケジュール立てるのが大好きカナヘイきらきら
来年のスケジュール帳を購入しました。
届くのが楽しみ~カナヘイうさぎ
 

星ダイアリー水瓶座(2017) [ 石井ゆかり ]

 

 

水瓶座のワタシは来年2017年に愛用しようと

決めた手帳ですラブラブ

 

ここ3年は、はづき虹映さんの手帳だったので

めっちゃくちゃ迷いましたが・・・。

魔法の手帳(2017) [ はづき虹映 ]

 

ねっ。

魔法の手帳なのですよ・・・カナヘイハート

迷うよねあんぐりうさぎ

 

 

 

最近、いろいろなスケジュールを書き込む事が多いので

本格的なシステム手帳とも迷いました下矢印

 

 

 

 
いろいろあるスケジュール帳です。
いろいろな事があると思う2017年に
ガンガン書き込んでいこうと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら