{00242FCB-1C38-49DC-B6CF-5F25AFC108AB}
 
11月5週分の家計簿を全て公開~っ
11月は予算50,000円だったにもかかわらず・・・
 
毎週みごとにオーバーして。笑
すご~~~~いオーバーです。
 
オーバー分はワタシの闇金(w)から出ております・・・うぅ・・・;
 
すでに始まっている12月からは
1週間10,000円という予算は組まずに
1カ月50,000円という予算に変更しましたっっ
 
ちょっといいお肉、
オーガニック(系)お野菜。
 
いい物を食べて
健康でいる事が大事だと思っています。
 
こども達も成長期ですからねっっ
 
でもでも
本当に食費を20000~30,000円でやりくりされている方は
尊敬ですっっ
 
本当にお料理上手で頭が良くて融通がきんでしょうねっ
うらやましいです!!!
 
そこを見習いたいのですが
不器用なワタシには難しい~・・・。
 
ワタシは
不器用なりにもなんとか頑張ります。
 
 
節約と同時に頑張っているゆる~いダイエット。
 

引き続き頑張ります~っっ

 

ダイエットブログはこちらカナヘイハート

カナヘイうさぎダイエットの日々カナヘイうさぎ