今日は、息子の月命日。

実家帰省中の私を 妹が家族湯に連れてってくれました。
古民家風の建物で のんびり過ごして来ました。
家にいたら きっとしんみりしてるだろうからという計らい♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫


まだお昼くらいだったので 混むことも無く
スムーズにお部屋を借りることができました。

途中、息子のバースデーナンバーも見かけました。

ワタワタと部屋へ案内されて気づいたこと。

お部屋の名前が 「銀河」でした˚* ੈ✩
しかも一番風呂。

たぁくん、ありがとう!

ブログに書き込むことって、もしかしてこじつけになるかもしれないけど、それでいいのだ。

自分が納得して、息子に笑顔を見せてあげれれば
それでいいのだ。

絶対そばにいるんだから!

十分お湯を堪能した後、湯屋を出たところ
空を眺めたら

青い空に 2機のひこうき雲!

もう*⋆✈︎♡

たぁくん演出してくれるじゃないの!⟡.·

帰りは 想いにふける気力もなく 車の中で爆睡してました( ̄▽ ̄;)

感謝の一日でした。

母さん、笑顔の一日でしたよ( ´ᵕ` )❤︎.*

おやすみなさい。