ずっと以前、夏祭りの夜
いきなりたぁくんがタバコを吸ってくる、と言って喫煙所に向かった。

え?
たぁくんタバコ吸ってたの?

「似合わん!」
似合う似合わないじゃなくて ストレス解消に吸ってるんだよ!って会話があったな。

それから何年かたった頃
「俺肺気胸になったから、手術しなきゃいけないんだ。タバコも吸えなくなった」って…

肺気胸は、ストレスが溜まりやすい痩せた男性がなりやすい病気です。
ましてや、アトピーで苦しんでたのに。

しかも手術の日も教えてくれなかった。
下着やら用意するものがあっただろうに……

なぜ肝心なとこで相談してくれなかったんだよ!
だから、ウチに帰ってきて一緒に住もうって言ったのに…。

それでも「いやだ」の一点張り。
東京から、北海道に私が息子を
引き戻したすぐの頃の話だな。
生活できるようになったら またアパート借りればいいじゃん!

って言ったのに…。

同じ釜の飯食べてたら もっとたくさん話し合いできたかもしれないのに。

面倒も見てあげれてたのに!
わからず屋!

私は昔から培ったヤ○キーから抜けれず吸い続けてるけどねキメてる

まったくいつまでも子供なんだから…ちょっと不満
だてに歳とった私じゃなかったんだから 言うこと聞いとけば こんなことにならなかったのかもしれないのに……ムキー


後悔先に立たず!だねえーん


今頃空の上で くしゃみ(  >д<).;':ハックション!してるわ泣き笑い


眠れん!

おやすみなさい。