King Gnuライブ参戦!

息子が好きだったKing Gnu。

次男がチケットをゲットしてくれたんだけど

当日まで行くのを 何度くじけようとしたことか…えー?

人混み苦手な私だから せっかくのライブなのに

迷惑かけるといけないなって想いと 兄ちゃんも聴きたかっただろうな…という気持ちと交差してたけど結局

引っ張りだされました笑い泣き


このgnu民の中に 子供をなくした方はいるんだろうか?

King Gnuの歌で涙流して想いをはせる人はいるのだろうか?


待てビックリマーク

楽しめ!歌え!踊れ!いい子じゃなくてもいい!

と井口さんも言ってた。

彼の声が 心に刺さる。

やっぱり泣いちゃうよね悲しい


息子が「gnuの新しい歌聞いた❓」「いいよね!」

って話しかけてきたこと。

些細な思い出だけど 今となっては とても大切な思い出に変わってる。

〖白日〗が流れてきた。

次男は、泣く私を嫌がるから 必死で前を見て

黙って聴いた。

私と息子は一心同体ニコニコ


そう思いなおして 弾けてきましたメラメラ

叫んだ。

泣いた。

笑った。

それでいいよね?

燃え尽きたあとの

ステージは

誰もいなくなり

閑散とした賑わいの跡地になりました汗


ぜひみなさんも 

一度聴いてみてくださいね音譜


筋肉痛にならなかったか❓って❓

もちろんキメてる

3日後に来ましたよ、筋肉痛と熱。


✼飛行艇 ✼白日✼三文小説✼teenager forever


読んでくださりありがとうございました。