お久しぶりです。
ブログ、全然綴れなくて…

皆さんのブログは読ませて頂いておりました。
楽しかったこと。
涙の日々を過していらっしゃること。
山登りをされたこと。
祈り玉が届いたこと。

皆さん、素敵に繋がってらっしゃるんですね。
私は、昔から、人と付き合うことが苦手で
子供の頃の環境のせいか、私の性格のせいか、病気のせいか。

自分が変わろうとしなければいけないこともわかっています。
変わり方がわからないんです。

家族しか私の周りにはいません。
寂しい人生です。


先日、娘が気晴らしに!と、仕事終わりからわざわざ山の方にある定山渓神社に連れて行ってくれました。

そこではとても現実からかけ離れた光景が待ち構えていました。

皆さんにも見てもらいたくて、ブログ綴ります。


















プロジェクションマッピングで、木々にリスが登っていったり、雪がふりはじめたり、とても綺麗でした。

この日のお天気は雪も降らず、最高のドライブ日和(夜)でしたよ。


祈りの森 に着いた時 祈りました。

雪灯篭に手を当て 祈りました。


『どうぞみんな子供達が 空で楽しくしていますように。悔いのない人生だったと思えますように…』


ロウソクのあかりは、冷たい手をほんわり温めてくれました。



声が入っていますが…😓


ずっと眺めていたら、一羽のタカが飛んできました。

え?たぁ君も光になってあらわれたの?


それを見た時、娘の前では泣けませんでしたが、娘はしっかり気づいてたようで、パーキングにとまってた車のナンバーを見て 「ほら!たぁ君も一緒に見に来てるよ♡」と一言。


うん。

そうだね。ありがとう。


息子に会いたさがオーバーカップしてしまっていて

もう無理かも…とか思っていた私は、しっかりした親ではないですね。


また夜中にりました。

おやすみなさい。


ハンドメイド作品は、Instagramの方にのせますね。

yuubiさんは、皆さんの心をすごく理解されててすごいと思います。


皆さんに祈り玉をお配りされていて、とても素敵な方ですね🌿


もし、作品を見たいと思ってくださる方は、どうぞInstagramの方を見に来てください🙇‍♀️


〖@tomomo_handmade_love〗になります。

インスタでは 販売促進のため、つとめて楽しく投稿しております。


ブログは心の拠り所としております。


上手く伝わらないかもですが、よろしくお願いいたします🙏