20年以上ぶりの再会 | ★まきまきのpikapikadresser★

★まきまきのpikapikadresser★

ブログの説明を入力します。

ずーっと会いたくて会えなかったRちゃんラブ


はかた風土へ行きましたおねがいおねがいおねがい

何から話していいのやら沢山話したい事がある泣くうさぎ
とにかく気がつけばあっという間に20年以上の月日が流れていたびっくり


このお店行ってみたかったんだけど大正解びっくりマーク
全部美味しいおねがい満席の理由が分かる花花花


うなぎ串goodラブラブラブ


デザートも飛び出すハート
私は抹茶ティラミスお願いお願いお願い


広島のお土産頂きましたスタースタースタースタースター
もう全部私の好きなのばっかりで凄いびっくりマークびっくりマーク
全~部美味しく大切に頂きましたラブ
レモンクッキーも2種類入っていてどちらもとっても美味しいお願いお願いお願い


開けたらめちゃめちゃ可愛いラブラブラブ
早速コーヒーにレモンを入れて飲んだら‥すごくなめらかでびっくりしましたポーンポーンポーン


次もまた会えたらいいなーおねがいおねがいおねがい

昔の事をいろいろ思い出し懐かしくなりました。