新年会 | ★まきまきのpikapikadresser★

★まきまきのpikapikadresser★

ブログの説明を入力します。

仲良しの女子会飛び出すハート今回は6人で集まりましたラブ

最近忙しくかなりストレス解消になりすごく有難い存在だなと感謝しました笑い泣き

ブログも更新できなかった‥泣


居酒屋へ行ってきましたおねがい

写真は撮れずゲッソリ

お刺身が美味しかったですびっくりマーク

個室もよかったスタースタースタースタースター


これはコースを食べおわって2人からおやつのプレゼントお願いお願いお願い

下の珈琲饅頭傍らは福岡しかないお菓子との事。
福岡に何十年もいながらこんなお菓子があったのは知らなかった‥ポーン
東京のいとこがまた福岡に遊びに来た時は是非持たせてあげたいと思いましたびっくり
この珈琲饅頭中に珈琲ゼリーが少し入ってなんともいえない旨さ花花花
オススメですニコニコ