推しグルメコンテスト参加中#忘れられない味部門 | ★まきまきのpikapikadresser★

★まきまきのpikapikadresser★

ブログの説明を入力します。

旅の続きですウインク
福岡に何十年もいながら竹崎蟹を食べた事がなくこの日をとても楽しみにしていました飛び出すハート

夕食は、あわびな炭火焼き会席ですラブ
出てきた順番バラバラに載せてますあせる

この蟹に感動おねがいおねがいおねがい
茹で竹崎蟹びっくりマーク
デカイポーンポーンポーン


もう1枚笑笑笑


お店の人がハサミで食べやすいように切ってくれますウインク
もう食べるだけ笑
めちゃ甘かったですラブ


車海老踊り食い(前)ニコニコ


車海老踊り食い(後)


新鮮活魚のお造り花花花
あわびは刺身にして頂きましたびっくりマーク





佐賀和牛溶岩焼きお願いお願いお願い


炭火焼きサザエラブ


蟹釜飯ウインク
蟹づくしですウインク




 けっこう途中でお腹いっぱいになり休憩しながら食べましたよだれ