広島旅行(食べたもの) | ★まきまきのpikapikadresser★

★まきまきのpikapikadresser★

ブログの説明を入力します。

お昼は、行きたかったお好み村へおねがい
その中のお店のどこに入っていいのか分からず…爆笑爆笑爆笑
芸能人サインのあるお店に入りましたウインク
スペシャルの生イカ、生海老にしてみました!!
お昼が2時だったのでお腹すきすぎてましたがアツアツはやっぱりいいですねお願い


水分補給ウインクウインクウインク
すっぱかった~滝汗


新幹線に乗る前に広島ラーメンを食べて帰る事にウインクウインクウインク
チャーシューラーメン!!


会社へのみんなのお土産は、からす麦クッキーラブラブ大好評でした~ラブラブラブ


もし次回また広島へ行く事があったらお茶したいとこがいくつかありましたウインク
今年は夏旅に行けたからよかった~お願い