こんにちは

恋愛カウンセラーの

青山洋子です。

 

 

-----------------------------------------------
▼こんなお悩みありませんか❓❓ 
-----------------------------------------------
✅パートナーのことを考えると
 他のものが手につかなくなってしまう

✅パートナーの連絡が遅くなると
 いつも不安でいっぱいになってしまう

✅気づくとパートナーのことばかり
 考えてしまい自分をコントロールできなくなる

このように恋をするとパートナーのことで
いっぱいいっぱいになってしまう

そんなあなたが、

✅パートナーから自立して
 一人の女性として愛されるようになったり

✅自分に自信をもって
 好きなことができるようになったり、

✅パートナー以外の時間も
 大切にできるようになれる。

EFTのタッピング療法で、
あなた自身がいつでも自己肯定感を高め、
愛される自分を取り戻すことができる手法を
この講座では学ぶことができます。

✨今だけ!希望者✨
\ 3大特典プレゼント中! /
----------------------------------
🎁 講座のポイントをまとめたレジュメ
🎁 講座終了後1週間メッセージにてご質問し放題
🎁 ご希望の方のみ 時間外相談30分(通常30分5000円⇒無料)


-----------------------------------
▼こんなことを学べます(^^♪
------------------------------------


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
💛今回、脱・恋愛依存EFTセルフケア を開催致します

感情的な問題や不快な身体症状を短時間で解消することができる
「感情解放セラピー・EFT」です。

顔や身体にあるツボを指で刺激して、
気血の流れと感情のバランスを整えていく心理療法になります。

EFTは不安や恐怖の感情、身体的な苦痛を速やかに解放することができます。

そんな時、EFTをすることによって不安感が解消され
いつもどおりの日常生活を取り戻すことにより
恋愛依存を脱却して、パートナーからも大切にされながら
自分の人生を歩めるようになったりします。

1時間の講義を受けていただいた後、
日々のセルフケアにすぐに使えるようになります。

似たようなものでTFTとうタッピング療法もあるのですが、
こちらは結構ツボの位置を正確に把握する必要があったり、
箇所も多いので難しいのですが、

今回講座でお伝えするEFTは、
トントントンって指でツボを叩く刺激で周りのツボにも効くので、
厳密にではなくて大体の位置で大丈夫なのです😊
誰でも簡単にセルフケアできるという優れものなのです。

 




💛セルフケアを続けたら得られる主な効果
・ストレスの解放
・イライラや気分の改善
・様々な感情の解放(不安、恐怖、悲しみ、罪悪感、怒りなど)
・感情のコントロール能力の向上
・落ち着き、集中力、自信の向上

💛もっと本格的に身につけたら
・トラウマの解放(性的苦痛など)
・PTSDの解放(震災、事故など)
・不安障害や摂食障害の改善
・依存症(タバコ、お酒など)の克服
・悪癖(爪をかむなど)の改善
・身体症状の改善(頭痛、腰痛、内臓疾患など)
・アレルギーの改善
・子供のおねしょの解消
など、本当にすごいセラピーなんです😊

今回のセルフケアではここまでは難しいのですが、
恋愛依存から脱出して
本来の自分を取り戻す
セルフケアに必要なことは
充分学べる講座になっておりますので、
是非お越しください。

 



----------------------------------------
▼お客様の声
----------------------------------------


💮 Y様 女性20代 

彼からの連絡が遅いと以前は不安で夜も眠れず
何度もLINEをしてしまっていましたが、

EFTタッピングで不安が和らぎ、
連絡がなくても彼を信じて落ち着いて待つ事ができるようになりました。

そのおかげで彼との関係も以前よりよくなりました。心から感謝しています。

💮H様 女性30代
EFTセルフケアで自分を取り戻しました。
恋愛にのめり込んで他のことに手がつかない状態から解放されました。

感情を整理し、自己肯定感が高まり、心のバランスが取れました。
今は冷静に恋愛を楽しめて、他の大切なことにも集中できています。

先生が教えてくれたEFTセルフケア講座に感謝します!
ありがとうございました。