皆さん、こんにちは^^
 

アラサー女性専門 

恋愛成就カウンセラーの 

青山洋子です照れ

 

 

 

このブログでは主に、

 

スター周りの結婚ラッシュ

焦っているあなたへ

 

 

スター孤独感

感じていあなたへ

 

 

スター高齢出産

避けたいと願っているあなたへ

 


為になる

とっておきの情報

公開していますびっくりマーク

 

 

 

  

  キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典

 

相性診断 動画にて解説

通常5000円で行っている相性診断を
LINE登録の方には無料させていただきます。


LINE登録後アンケートフォームを送ります。
・自分の生年月日 

・お相手 現在彼がいる方は彼 好きな人がいる人は好きな人の生年月日

・お悩み

(現在彼や好きな人がいない場合、以前付き合った彼や好きになった人と 

なぜうまくいかなかったかなど見たい内容を書いていただければ大丈夫です)

 

等の項目を埋めていただければ、動画にて解説して送ります。

 

**********************************

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

 

 アプリ恋愛
会う前に相性診断で相性が悪いと出たら
会う?会わない?

 

 

あなたはこんなお悩みありませんか?

 

・何度もデートを重ねても、

 なかなか理想の相手と巡り合えない。

 

・アプリで出会った相手が

 本当に自分に合っているのか不安。

 

・恋愛が長続きしない、結婚まで至らない。

 

とても多くの方がこの問題で悩んでいます。



そんなあなたに

アプリ恋愛を成功させる

とっておき秘訣をお伝えいたします爆  笑

 

 

 

それは、

 

アプリを始めて

信頼関係がある程度

築けたかなと思った

早めの段階で

相手の生年月日を確認し、

相性診断を行うことです。

 

 

このことによって、

相性診断結果をじっくり

見極めながら

相手との相性が合うかどうか

会う前に見極めることができます爆  笑

 

 

 

その結果相性診断結果では

よくないと出たとしても、

 

 

アプリでやり取りしているうちに

自分にはどうしてもこの人が魅力的ドキドキ

会わないと相性なんてわからないよね。

相性よりも自分のフィーリングを信じたい

っていう場合もありますよね。

 

 

そんな時どう考えたらいいのかについて

お伝え致します。

 

 

 

まずは相性診断結果が

悪いということを頭に入れながら、

相手との上手なかかわり方なども

学んだうえで実際に会って確かめるといいです!

 

 

 

例えば遊園地で彼とデートをするとします。

遊園地に行く日は晴れている日に

行くという方が大半だと思います。

 

 

 

晴れを期待して遊園地にいったのに

途中で雨が降った場合

デート台無しと残念に思うかもしれません。

 

 

でも事前に天気予報で降水確率80%と見た。

ほぼ雨が降るかもしれない。

でも前々から遊園地に行くの楽しみにしていた。

 

 

雨が降るかもしれないとわかってた上で、それでも行きたい。

 

その場合もしも雨が降った場合どうやったら

楽しめるだろうかと事前に対策を考えていたら、

雨の魅力を楽しむことも出来ますよね照れ

 

 

普段は混んでいて1時間待ちの

アトラクションが人が

少ないことによって

待ち時間がほぼなく

10分で乗れたり

 

 

雨の日の観覧車

ただでさえ狭い空間で

2人きりになりドキドキなのに、

 

 

人が少ないからこそ

頂上に来たときに

告白とともにキスをされちゃうなんて

ドラマのような展開にもなったり・・・。

 

 

雨の日だからこそ体験できる

遊園地の魅力ってありますよね。

 

 

実際に結婚した後に

お付き合いした後に

なんか相手の言動や行動が気になると、

 

 

相性診断をした結果

相性が悪かったパートナーだった。

 

 

でも、相手のを理解することによって

関係性が良好になった方も多くいます。

 

 

せっかくいいなと思ったお相手を

相性診断の結果をみただけで

会わずに判断するのはもったいない

と考えた場合。

 

 

 

事前に相性を把握しておくことによって

相性が例え悪い場合でも

相手の特徴を知った上で

お互いがお互いのことを考慮しあうことで

仲良く楽しく過ごすことができるので、

 

 

恋愛の成功率が

ぐんとアップしますびっくりマーク

 

 

 

相性診断は

幸せな恋愛をするのに

もってこいのツールなのです。

 


相性診断は中国古来から伝わる帝王学のデータを元に、
生年月日から生まれ持った性格を
調べるという方法になります。


こちらは占いではなく統計学を用いています。
そして97%の確率で当たると言われています。

あなたと気になるお相手の生年月日

そしてお悩みについてLINEでおくっていただけたら

動画で解説致します。

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

あなたの運命の人と

出会えるために

 

 

 

まずはここから

はじめてみてください。

ぜひぜひ手に取って

くださいね💓

 

↓   ↓   ↓  

 

  

  キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典

 

相性診断 動画にて解説

通常5000円で行っている相性診断を
LINE登録の方には無料させていただきます。


LINE登録後アンケートフォームを送ります。
・自分の生年月日 

・お相手 現在彼がいる方は彼 好きな人がいる人は好きな人の生年月日

・お悩み

(現在彼や好きな人がいない場合、以前付き合った彼や好きになった人と 

なぜうまくいかなかったかなど見たい内容を書いていただければ大丈夫です)

 

等の項目を埋めていただければ、動画にて解説して送ります。

 

**********************************

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

----------------------------------

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい

 

素晴らしい1日でありますように・・・。