皆さん、こんにちは^^
 

アラサー女性専門 

恋愛成就カウンセラーの 

青山洋子です照れ

 

 

 

このブログでは主に、

 

スター周りの結婚ラッシュ

焦っているあなたへ

 

 

スター孤独感

感じていあなたへ

 

 

スター高齢出産

避けたいと願っているあなたへ

 


為になる

とっておきの情報

公開していますびっくりマーク

 

 

 

  

  キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典

 

相性診断 動画にて解説

通常5000円で行っている相性診断を
LINE登録の方には無料させていただきます。


LINE登録後アンケートフォームを送ります。
・自分の生年月日 

・お相手 現在彼がいる方は彼 好きな人がいる人は好きな人の生年月日

・お悩み

(現在彼や好きな人がいない場合、以前付き合った彼や好きになった人と 

なぜうまくいかなかったかなど見たい内容を書いていただければ大丈夫です)

 

等の項目を埋めていただければ、動画にて解説して送ります。

 

**********************************

 

 

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

 

 相性診断で救われた!
別れの危機を乗り越えた方法

 

 

あなたはこんなお悩みありませんか?

  • パートナーとの関係がぎくしゃくしている
  • 最近、喧嘩が増えてきてしまった
  • 別れを考えるほど関係が悪化している
 

とても多くの方がこの問題で悩んでいます。


そんなあなたに受講生さんが

別れの危機を乗り越えた方法

お伝えいたします爆  笑

 

【Tさんの声】

私と彼は共通の友人の紹介で知り合いました。
最初のデートは意気投合乙女のトキメキ
お互いに惹かれ合い、
すぐに付き合い始めました。



デートのたびに新しい場所を訪れ、
一緒に笑い合う時間はまさに夢のようでした。

 

しかし、付き合い始めて2ヶ月が過ぎる頃から、

些細なことでも喧嘩が増えていきました。

 

 

例えば、私が仕事のストレスを抱えている時に

彼がもっと一緒に過ごしたいと言ってきます。

私は自分の時間が欲しいと感じ、喧嘩になりました。

 

 

 

また、休日の過ごし方でも意見が合わず、

私は家でリラックスしたいのに対し、

彼は外出を楽しみたいという違いがありました。

 

 

それ以外にも意見が合わないことが多々あり、

なんで自己中なんだろう。

私がこんなに疲れているのに・・・。

 

 

 

彼の言動が私のことを

全然考えてくれていない

と思いとても悲しい気持ちになりましたショボーン

 

 

身勝手な男って思うようになっていき

次第に気持ちが離れていきました。

 

ある日、私はは友人から

洋子先生の相性診断の話を聞きました。

 

 

半信半疑ながらも、これが最後の頼みの綱だと思い、

私と彼の相性診断を申し込みました。

 

 

相性診断の結果は驚くべきものでした。

私と彼のは、お互いに対する理解が

足りないことが問題の根本にあることがわかりました。

 

 

 

具体的には、私は煮詰まった時に

一人の時間を持ちたいタイプで

 

 

 

彼は社交的で人と一緒に過ごすことで

ストレス発散できるタイプでした。

 

 

相性診断を活用してから、

私と彼のの関係は驚くほど良くなりました。

 

 

具体的に何をしたかというと
相性診断の結果をもとに、
お互いの価値観を理解しあうことをしました。

 

 私は彼にあなたと会うのが嫌なわけではない。
ただ煮詰まった時に一人の時間が絶対に
必要なタイプなんだということを伝え
しっかりと理解してもらいました。
 

 
ただ彼は人と過ごすことで
ストレスが発散できるタイプなので、
週に2回のうちの1日は一緒に過ごし、
 
 
もう1日は私が一人の時間を楽しみ
彼は友人との時間や趣味の時間を
楽しむようにしていきまいた。

 

そうしていくうちに喧嘩が減って、
週に1度会う時間が愛おしい時間に変わり
お互いがお互いのことを
より理解しあえるようになりました。

 

 

相性診断を受けなければ、

私たちは別れていたかもしれません。

 

 

相性診断のおかげで、別れの危機を乗り越え

お互いを理解し合うことができて

さらに深い絆を築くことができました。

 

本当にありがとうございました。

 

Tさんご感想ありがとうございました。

別れる前に相性診断を受けてくださったこと

本当に良かったです。

 

 

もしあなたがパートナーとの関係に悩んでいるなら、

相性診断を試してみてください。

 

 

相性診断ツールは

幸せな恋愛をするのに

もってこいのツールなのです。

 


相性診断は中国古来から伝わる帝王学のデータを元に、
生年月日から生まれ持った性格を
調べるという方法になります。


こちらは占いではなく統計学を用いています。
そして97%の確率で当たると言われています。


この講座を受講することで、
「彼の性格や考えが
 手に取るように
 わかる分析結果」
 が、手に入ります。



その他にもあなたの恋愛観や結婚観に
ぴったり合う、
幸せへのパスポートを
手に入れることが出来ます


彼に好感を持たれるコミュニケーション方法もお伝えします。
あなたの恋愛と理想のパートナーをここからスタートしませんか?

自分で相性診断ができるようになると

💖あなたと相性がいいお相手の特徴

💖結婚がスムーズに進むお相手はどんな人か

💖結婚生活が円満にいくお相手の条件

💖幸せな関係を築くためのパートナーの選び方

💖彼との円滑なコミュニケーション方法

💖彼との効果的な会話術

💖彼との円滑な関係構築法

💖彼との適切な関係性

💖彼との関係を深める方法

💖現在の彼との結婚可能性

💖結婚に最適なパートナーの見極め方

が、わかります。


コミュニケーションが上手く行かない主な理由は、
相手との価値観の違いのためです。


人は自分の価値観が正しいと思いますが、
人には色々な価値観があることを
知ることができ、そのことによって
相手の価値観を尊重しイライラしなくなることが出来ます。



そのことによって

効果的なコミュニケーションを

とることができるようになります。


今現在彼がいない人は、
あなたを大切にしてくれる人、
自分と価値観が合う人の選び方がわかります。

 

そんな講座ですが、

先日からLINEにて

募集開始しています乙女のトキメキ

 

*************************

恋愛の悩みを無理なく解消!

タイプ別コミュニケーションテクニック

無料セミナ

 

定員:5名

日時:2024年5月27日21時から22時

費用:通常5000円のところLINE登録頂いている方限定無料

申し込み期限:5月27日11時59分まで

 

この日は大安と一粒万倍日が

重なる縁起の良い日です。

 

 

新しい出会いや

恋愛を始めるのに最適なこの日に、

恋愛セミナーを開催することにしました。

ぜひご参加ください。

 

↓   ↓   ↓

今すぐ無料セミナーを申し込む

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

参加ご希望の方は

【相性診断セミナー

とコメント下さいね💓

 

*************************

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

あなたの運命の人と

出会えるために

 

 

 

まずはここから

はじめてみてください。

ぜひぜひ手に取って

くださいね💓

 

↓   ↓   ↓  

 

  キラキラ

 

 

 

  キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典

 

相性診断 動画にて解説

通常5000円で行っている相性診断を
LINE登録の方には無料させていただきます。


LINE登録後アンケートフォームを送ります。
・自分の生年月日 

・お相手 現在彼がいる方は彼 好きな人がいる人は好きな人の生年月日

・お悩み

(現在彼や好きな人がいない場合、以前付き合った彼や好きになった人と 

なぜうまくいかなかったかなど見たい内容を書いていただければ大丈夫です)

 

等の項目を埋めていただければ、動画にて解説して送ります。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい

 

素晴らしい1日でありますように・・・。