男性は永遠の6才児だという事実をご存じですか? | 理想の彼に愛されて一生幸せな結婚を手に入れる28歳からの恋愛心理学

理想の彼に愛されて一生幸せな結婚を手に入れる28歳からの恋愛心理学

周りの友人が次々と結婚、出産して焦っている 生涯の孤独感から卒業したいあなたへ

皆さん、こんにちは^^
 

アラサー女性専門 

恋愛成就カウンセラーの 

青山洋子です照れ

 

 

 

このブログでは主に、

 

スター周りの結婚ラッシュ

焦っているあなたへ

 

 

スター孤独感

感じていあなたへ

 

 

スター高齢出産

避けたいと願っているあなたへ

 


為になる

とっておきの情報

公開していますびっくりマーク

 

 

 

  

  キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典1 動画

   

運命の相手をぐいぐい引き寄せる秘訣

 

スター特典2 動画

   

ポジティブ思考で恋愛運を高めるヒプノセラピー

※ヒプノセラピーとは、催眠療法のことです。

 

スター特典3 PDF

 

チャクラ診断

 

**********************************

 

*ヒプノセラピー音源を聴くときの注意点

 

運転中や作業中(または運転や作業の前)は、

ボーっとして危険ですので聴くのを避けてくださいね。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

 

 男性は永遠の6才児だという
事実をご存じですか?

 

 

独身時代彼はとっても

頼りがいのある素敵な人でした。

 

しかし、いざ結婚してみると・・・。

そのギャップに驚くことがあります。

 

 

一度夢見た頼りがいのある旦那が、

どうしてこんなにも頼りなく感じられるのか、

と疑問に思う女性は少なくありません。

 

 

今回は結婚後によくある

夫婦の愛が冷めてしまうパターンと、

その危機をどう乗り越えるか

についてお話しします。

 

 

 

結婚後、子どもが生まれると

夫婦間で気持ちの面で

大きな変化が起こります。

 

 

 

それは女性は母親としての

自覚と責任感が芽生え

この子を何としてでも

大切に守るんだと

母性本能が働き大きく

成長することが出来ます。

 

 

一方で多くの男性は

自分への愛情が子どもに移行したことで

置き去りにされたと感じて

いじけてしまうことがあります。

 

 

この感情のズレが原因で、

旦那様の幼稚な行動に失望し、

夫婦間の関係が悪化することも

珍しくありません。

 

 

 

しかし、うまくいく夫婦は

この状況をちゃんと乗り越えています。

 

 

 

それには、男性の心理を深く理解し、

旦那様をしっかりとたてる

ことが重要なのです爆  笑

 

 

 

なぜ男性は時々「永遠の6才児」

みたいになってしまうのか。

 

 

 

それはハーバード大学での研究によると、

男性の脳は感情の扱い方が

女性とはちょっと違って、

ストレスを感じると子供みたいな

反応を示しやすくなることと言われています。

 

 

 

男性はプレッシャーがかかると、

感情的に不安定になりやすく、

その不安を解消するために、

つい幼い行動に逃げてしまうことがあるのです。

 

 

 

そして男性は不安を感じると、

周りの人たちと自分を比べてしまいがちなんです。

 

 

 

これは男性は社会人として

生き残っていくために

男性の脳の特性に基づいていて、

科学的にも証明されていることなのです。

 

 

 

旦那様は

「大丈夫だよ、あなたが一番だよ」

といってくれる安心感を求めています。

 

 

 

子育てに忙しい中で

旦那様に気を配るのは

大変かもしれませんが、

家族のために一生懸命働いて

きてくれていることに

感謝の気持ちを持つことが大切です。

 

 

 

もしこういった

6才児の症状が出たときには

男性脳の特徴だから仕方ないんだなと

理解してあげることが大切です。

 

 

 

見た目は大人ですが、

その時は心理的にはまだまだ6歳児なのです爆  笑

この事実を受け入れることで、

旦那様に対する怒りを減らすことができます乙女のトキメキ

 

 

 

子どもを励ますように

「あなたはすごいね、一番だね、絶対にできるね」

いう言葉をかけることで、

旦那様の自信を回復させ、夫婦関係の改善に繋がります。

 

 

これは本当にわかりやすく、

私の友人で赤ちゃんを出産後

旦那様と仲が悪くなった人と、

 

 

 

いつまでも仲が良い夫婦は

ここに書いたことを

理解しているかしていないかの違いで

明確に分かれています。

 

 

 

この事実を頭に入れておくだけでも

あなたがいつまでも旦那様と

良好な関係を築くことが

出来るようになりますので、

是非お役立ていただければ幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

あなたの運命の人と

出会えるために

 

 

 

まずはここから

はじめてみてください。

ぜひぜひ手に取って

くださいね💓

 

↓   ↓   ↓  

 

  キラキラ

 

 キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典1 動画

   

運命の相手をぐいぐい引き寄せる秘訣

 

スター特典2 動画

   

ポジティブ思考で恋愛運を高めるヒプノセラピー

※ヒプノセラピーとは、催眠療法のことです。

 

スター特典3 PDF

 

チャクラ診断

 

**********************************

 

*ヒプノセラピー音源を聴くときの注意点

 

運転中や作業中(または運転や作業の前)は、

ボーっとして危険ですので聴くのを避けてくださいね。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい

 

素晴らしい1日でありますように・・・。