皆さん、こんにちは^^
 

アラサー女性専門 

恋愛成就カウンセラーの 

青山洋子です照れ

 

 

 

このブログでは主に、

 

スター周りの結婚ラッシュ

焦っているあなたへ

 

 

スター孤独感

感じていあなたへ

 

 

スター高齢出産

避けたいと願っているあなたへ

 


為になる

とっておきの情報

公開していますびっくりマーク

 

 

 

  

  キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典1 動画

   

運命の相手をぐいぐい引き寄せる秘訣

 

スター特典2 動画

   

ポジティブ思考で恋愛運を高めるヒプノセラピー

※ヒプノセラピーとは、催眠療法のことです。

 

スター特典3 PDF

 

一生愛される女性になるための
ステップバイステップガイド

 

**********************************

 

*ヒプノセラピー音源を聴くときの注意点

 

運転中や作業中(または運転や作業の前)は、

ボーっとして危険ですので聴くのを避けてくださいね。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

 

 男性が結婚を決意する瞬間

 

 

20代後半から30代前半になり

結婚を焦っている。

 

 

 

でも彼からは結婚という言葉が一言もない。

そのことに対して不安や焦りを

感じるのは自然なことです。

多くの女性がその感情に直面しています。

 

 

 

しかし、彼に対して

「結婚はまだ?」

「ちゃんとかんがえてくれているの?」

「不安になっちゃうよ~」などと

焦らせるのは避けた方が良いでしょう。

 

 

 

なぜなら、そうしたプレッシャーが

逆効果になることが多いからです。

 

 

 

男性は経済的な事情や仕事の問題など

さまざまな理由で結婚への一歩が

踏み出せないことがあります。

そんな時は彼のペースを尊重しましょう。

 

 

 

また、なぜ結婚に踏み出せないのかを

寄り添いながら理解してあげる。
例えば経済的に不安があるようなら

自分も働くから大丈夫だよなど、

安心できるアプローチが効果的です。

 

 

普段から心の余裕を見せつつ、

あなたといると心地いい。

他の人にはない特別な魅力がある女性

と思ってくれていたら

 

 

 

結婚を決意するタイミングが

やってくるときがあり、

その時に迷わずあなたと

結婚したいとなることでしょう。

 

 

飛び出すハート友人の結婚を目の当たりにしたとき

「結婚しました」の報告や、

友人や会社の同僚、部下

の結婚式に参加した時など、

 

 

 

「もしかして自分もそろそろ?」と

考えるきっかけになることがあります。

 

 

特に、結婚式で友人の幸せそうな様子を見たり、

結婚式場で久しぶりにあう友人との会話で、

「俺もそろそろ結婚しようかな?」

「おまえは?」

など話をしたりすると、

結婚への憧れや願望が自然と高まるというケース。

 

 

 

飛び出すハート突然の転勤

仕事も恋愛も順調に

進んでいたその時、

突然の転勤の辞令。

 

 

 

これまで近くに住んでいて

週に1、2度は会っていた二人にとって、

人生の大きな分岐点となり。

「彼女となら一生を共に歩みたい」という

決断に至り結婚を真剣に

考えるきっかけとなるケース。

 

 

飛び出すハート親の体調不良

これは実際のクライエントの事例です。

 

元気だった彼のお母様が、

病気になり余命宣告を受けました。

 

 

息子の結婚を待ち浴びていた

母を安心させたい。

 

 

 

そんな思いから

結婚の決断をされました。

 

 

余談ですが、その後お母様は

今度は孫の顔が見たいと・・・。

 

 

生きる活力になったのか、

どんどん体調を回復され、

余命宣告を3年過ぎた今

念願のお孫さんもでき

毎日幸せに過ごしているそうです。

 

 

 

このように無理に結婚を焦らせて

プレッシャーを与えなくても

 

 

相手を思いながら

余裕を持って過ごしていると

運命の相手と結婚するベストな

タイミングが訪れるものです。

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

あなたの運命の人と

出会えるために

 

 

 

まずはここから

はじめてみてください。

ぜひぜひ手に取って

くださいね💓

 

↓   ↓   ↓  

 

  キラキラ

 

 キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典1 動画

   

運命の相手をぐいぐい引き寄せる秘訣

 

スター特典2 動画

   

ポジティブ思考で恋愛運を高めるヒプノセラピー

※ヒプノセラピーとは、催眠療法のことです。

 

スター特典3 PDF

 

一生愛される女性になるための
ステップバイステップガイド

 

**********************************

 

*ヒプノセラピー音源を聴くときの注意点

 

運転中や作業中(または運転や作業の前)は、

ボーっとして危険ですので聴くのを避けてくださいね。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい

 

素晴らしい1日でありますように・・・。