皆さん、こんにちは^^
 

アラサー女性専門 

恋愛成就カウンセラーの 

青山洋子です照れ

 

 

 

このブログでは主に、

 

スター周りの結婚ラッシュ

焦っているあなたへ

 

 

スター孤独感

感じていあなたへ

 

 

スター高齢出産

避けたいと願っているあなたへ

 


為になる

とっておきの情報

公開していますびっくりマーク

 

 

 

  

  キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典1 動画

   

運命の相手をぐいぐい引き寄せる秘訣

 

スター特典2 動画

   

ポジティブ思考で恋愛運を高めるヒプノセラピー

※ヒプノセラピーとは、催眠療法のことです。

 

スター特典3 PDF

 

一生愛される女性になるための
ステップバイステップガイド

 

**********************************

 

*ヒプノセラピー音源を聴くときの注意点

 

運転中や作業中(または運転や作業の前)は、

ボーっとして危険ですので聴くのを避けてくださいね。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

 

 どんな男性からも愛される
女性になるための3つのステップ

 

 

 

どんな男性からも

愛されている女性って

いると思いませんか?

 

 

 

 

一方でなぜか

男性に愛してもらえない

女性もいますよね。

 

 

 

その違いは

恋人と関わる際の想いです。

 

 

 

どうしても愛されない女性は

・愛情を向けてほしい

・認めてほしい

・私を良く思ってほしい

 

 

「彼に○○してほしい」

と思ってしまっています。

 

 

 

 

愛される女性は

・互いの愛情を深め合うには

どうすればいいのかな?

 

・彼に愛をいっぱい届けたい♡

 

 

 

「彼に○○したい」

と思っています。

 

 

 

 

「してほしい」

の意識を手放すと

 

 

 

自然と

愛される

認められる

良く思ってもらえる

 

 

 

「してあげたい」

を基本姿勢にするだけで

ラクラク幸せになれます♡

 

 

 

そのためにもまずは

 

 

自分自身に

めいっぱいの愛情と

 

 

毎日の優しい言葉をあげて

エネルギーをためてくださいね。

 

 

以前の私は

彼の為に何かを

する際にも常に、

 

 

これをやったことによって

「彼に喜んでもらいたい」

「今よりももっと彼に愛されたい」

相手のためと言いながらも

結局は自分に矢印が向いていました。

 

 

 

そして期待通りの反応がないときは、

「なぜ?こんなに頑張ったのに・・・」

「喜んでくれると思ったのに・・・」

「優しい言葉をかけてくれると思ったのに・・・」

納得がいかない気持ちでいっぱいになっていました。

 

 

 

それは、頭の中(顕在意識)では

彼の為にしてあげたいと思っていたとしても

 

 

無意識(潜在意識)では

◯◯してあげることによって、

◯◯して欲しいっていう気持ち

だったのです。

 

 

 

ヒプノセラピーを受けて、

「愛がないと不安」という思いから

「私は何もしなくても

充分愛されているから大丈夫」

という安心感で満たされるようになりました飛び出すハート

 

 

それからは何かをする際に

見返りを求める事なく

「彼にこれをしたら喜んでくれたら嬉しいな」

というように相手に矢印が向くようになりました。

 

 

彼に喜んでもらえる事を

ワクワクしながら

彼に◯◯したいと

思えるようになったのです爆  笑

 

 

その結果、

喜んでくれて嬉しい言葉をいただけても、

特にこれといった反応がなかったとしても

 

 

相手のためにできたことが嬉しく

満たされるようになりました照れ

 

 

それからというもの

彼からの愛情や感謝の言葉を

多く受け取るようになりました。

 

お互いに思いやる気持ちが一層

お互いを大切にできるようになってきたのです。

 

 

そうしてハートを

満足させると

 

 

「してあげたい」という

心のゆとりができて、

 

 

 

バッチリ愛される女性に

なれますよ♡

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

あなたの運命の人と

出会えるために

 

 

 

まずはここから

はじめてみてください。

ぜひぜひ手に取って

くださいね💓

 

↓   ↓   ↓  

 

  キラキラ

 

 キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典1 動画

   

運命の相手をぐいぐい引き寄せる秘訣

 

スター特典2 動画

   

ポジティブ思考で恋愛運を高めるヒプノセラピー

※ヒプノセラピーとは、催眠療法のことです。

 

スター特典3 PDF

 

一生愛される女性になるための
ステップバイステップガイド

 

**********************************

 

*ヒプノセラピー音源を聴くときの注意点

 

運転中や作業中(または運転や作業の前)は、

ボーっとして危険ですので聴くのを避けてくださいね。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい

 

素晴らしい1日でありますように・・・。