皆さん、こんにちは^^
 

アラサー女性専門 

恋愛成就カウンセラーの 

青山洋子です照れ

 

 

 

このブログでは主に、

 

スター周りの結婚ラッシュ

焦っているあなたへ

 

 

スター孤独感

感じていあなたへ

 

 

スター高齢出産

避けたいと願っているあなたへ

 


為になる

とっておきの情報

公開していますびっくりマーク

 

 

 

  

  キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典1 動画

   

運命の相手をぐいぐい引き寄せる秘訣

 

スター特典2 動画

   

ポジティブ思考で恋愛運を高めるヒプノセラピー

※ヒプノセラピーとは、催眠療法のことです。

 

スター特典3 PDF

 

一生愛される女性になるための
ステップバイステップガイド

 

**********************************

 

*ヒプノセラピー音源を聴くときの注意点

 

運転中や作業中(または運転や作業の前)は、

ボーっとして危険ですので聴くのを避けてくださいね。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

 

 引き寄せの法則を科学する!潜在意識で本当に欲しい未来を引き寄せる方法

 

 

潜在意識の中で、

あなたが本当に欲しい夢をひきだし、

 夢を叶えている自分を、

潜在意識の中で作り上げる

ということがポイントです。 

 

 

 

今までのブログにも何度も書きましたが、

大切なことをお伝えしますね。

 

 

潜在意識の図になりますが

人間の脳の機能、顕在意識と潜在意識、 

氷山の上のちょっと出てる部分、

顕在意識はたったの3%以下 

海の中に沈む膨大な氷の塊は、

97%以上の潜在意識です。

 

 

この図をちょっと横にして、

 顕在意識は、3%以下の

力の弱い小さな小さな女の子

 

 

潜在意識は、97%以上の

マッチョなお兄さんに

例えてみましょう! 

 

スター質問です

 このふたりが、

綱引きをしたら

どうなると思いますか? 

 

 

 

そうですね!! 

右のマッチョなお兄さんが

圧倒的に勝ちますよね!! 

 

 

 

こんな風に、

人間は顕在意識、頭で考えて

こうなりたい、あーなりたいと

思うのですが、 

 

 

潜在意識のマッチョなお兄さんに、 

必ずひきずられてしまうのです。 

 

 

 

それだけ、普段では気づかない潜在意識の力

というのはほんとにものすごいんです! 

太刀打ちできないんです。 

 

 

 

ですから、

潜在意識の中から、

あなたの本当に欲しい夢をひきだし、

夢を叶えている自分を、

潜在意識の中に作り上げると、

自然と夢の方向へと向かっていきます。

 

 

だから

潜在意識を活用することで

簡単に夢を叶えることができるんです!! 

 

 

 

例えば独身時代ダメ男と

付き合っていた頃の私の事例です。

 

 

私の親友のMちゃんの彼は

とってもほのぼのした

温厚で優しい彼だったんですね。

 

 

調理師の免許も持っていて

料理上手!

 

 

いいな、私もMちゃんのような

優しくて料理上手な彼が

欲しいなって思っていたら

 

 

 

優しくて料理上手な彼と出会いました。

それが今の旦那です。

 

 

 

こんな感じで

うれしい引き寄せ法則が働くのです爆  笑

 

 

 

あなたが毎日自分の事を

「私はみんなから愛される存在」

と、思っていて

 

「毎日楽しくて笑いが止まらない」

「毎日幸せいっぱいで感謝が止まらない」

  

 

 

夢を叶えるなら

潜在意識になりたいものを入れる

それは現実的に何か?

 

 

 

もっと具体的に、

スポーツ観戦 

特に野球が好きだから

野球場に応援に行ける人と出会いたい

というような願っていったら、

 

願いが具体的であればあるほど

チャンスがどんどん生まれ、 

マッチョなお兄さんに

ひきずられるように、

夢が叶っていくんです。

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

あなたの運命の人と

出会えるために

 

 

 

まずはここから

はじめてみてください。

ぜひぜひ手に取って

くださいね💓

 

↓   ↓   ↓  

 

  キラキラ

 

 キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典1 動画

   

運命の相手をぐいぐい引き寄せる秘訣

 

スター特典2 動画

   

ポジティブ思考で恋愛運を高めるヒプノセラピー

※ヒプノセラピーとは、催眠療法のことです。

 

スター特典3 PDF

 

一生愛される女性になるための
ステップバイステップガイド

 

**********************************

 

*ヒプノセラピー音源を聴くときの注意点

 

運転中や作業中(または運転や作業の前)は、

ボーっとして危険ですので聴くのを避けてくださいね。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい

 

素晴らしい1日でありますように・・・。