叶えたい夢があるのにうまくいかない理由!

 

 

理想のパートナーを

引き寄せるためには、

あなたの言葉の力、

すなわち「言霊」を

活用することが鍵なのです。

 

 

言霊は、ポジティブな言葉を使うことで、

望む現実に近づいていくための一つの方法です。

 

 

これができればmadeira、

ネガティブな状況や

感情に振り回されなくなり

 

一生懸命頑張らなくても、

あなたの必要な人が

必要な時に現れるといった

うれしい未来が手に入ります。

 

 

そんな未来が手に入る日が

来ることを想像したらワクワクしませんか?

 

 

そして言葉は

あなたの潜在意識に

直接働きかけます。

 

 

ポジティブな言葉を使うことで、

自分自身に自信を持ち、

より良い人間関係を

築くことができるようになります。

 

 

例えば、

「私は愛される価値がある女性です。」

「私ってめっちゃ可愛い♡」

というと自信がつき、望む人間関係が引き寄せられます。

 

 

 

具体的には、

「いつもありがとう」

「私はできる」

 

「メッチャ幸せ~」

 

 

といった言葉を
日常的に使うことで、
あなたの周りの環境が変わり始めます。




もう20年以上前の話ですが、
化粧品の販売員をしていた時に
某化粧品会社へ研修に行った時のことです。。



玄関に鏡があり、そこには

「今日も私は美しい。」

完全一致ではないかもしれませんが、
そんなような言葉が書いてありました。



なんて素敵な言葉なんだろうと、
その日からひっそりと家で鏡を見ながら、



「私ってめっちゃ可愛い♡」
という習慣がつきました。

ずっと自分だけの秘密にしていましが、

このブログを読んでくれている

あなたにも言霊の威力を知っていただきたいから

今日初めて告白します照れ



そうすると不思議なことに
パートナーから可愛いがられているのはもちろんの事、



40も半ばになった今でも、
地域のおじいちゃん、

おばあちゃんから世代の
大先輩から可愛がられていますキューン



すごくありがたいことです。
そんな時こんな年齢になっても

可愛いといっていただけること、

可愛がっていただけることに

私って幸せだなーって思います。



ご紹介したポジティブ言葉は
感謝の気持ち、
自己効力感、
幸福感を高め、



それがさらに良い出来事を
引き寄せる循環を作り出します。



朝起きたときや夜寝る前に
「私は愛されています」
「今日も素敵な1日をありがとう」
「毎日が幸せです」



などの言葉を3回繰り返し、
その感情を心に留めましょう。



この方法を通じて、
言霊の力と潜在意識のマジックを活用することで、


理想の彼を引き寄せ、
素敵な恋愛を実現することができますよドキドキ