叶えたい夢があるのにうまくいかない理由!

 

 

恋をすると、ときめいて彼にキレイだね、可愛いねって言われたい。

そう思ってダイエットにチャレンジする女性は多いです。

 

 

例えば、頭では

「痩せてキレイになりたい。」

「ダイエットを成功したい。」

と思っていても

自分を信じる

 

潜在意識(無意識)で、どうせそんなの無理に決まっている。

と思っているとうまくいくはずがありません。

 

成功しない理由は潜在意識(無意識)の中ににあるのです。

 

 

 

例えばあなたが幼少期の頃、

お母さんに

「将来の夢はモデルなりたい。」

といったとします。

 

 

その言葉を聞いたお母さんが、

「そんなの無理無理(笑)

だってあなたはお母さんの子供だから

将来太るにきまっているじゃない。

 

 

そして、太っているのは

お母さんだけじゃないわよ。

 

 

 

お父さんも太っているでしょ。

それだけじゃないわよ。

 

 

ほら、

おじいちゃん、おばあちゃんも

太っているでしょ。

 

 

さらに

おじいちゃんのお母さん、お父さんも・・・。

 

 

だからあなたもいずれ太るわよ。

デブの遺伝子は強力なの。

間違いないわ。

 

 

モデルだなんてとんでもない。

絶対になれないんだから

変な夢みてないで勉強しなさい。

などと、言われたとします。

 

 

大人になった今

 

幼少期の頃のことなので、

頭の中では忘れているかもしれません。

 

 

でも無意識ではしっかりと残ってしまって

本人では気づいていなくても

トラウマになってしまったのです。

 

 

 

今度は図を使って

顕在意識(頭で考えている事)と、潜在意識(無意識)

について説明致しますね。

 

 

 

上記の図のように頭(3%以下の顕在意識)では

痩せておしゃれをして

彼をときめかせたいと思っているのに、

 

 

幼少期のトラウマである97%以上の潜在意識(無意識)が、

どうせそんなの無理に決まっている。

と思っていたら、

97%以上の潜在意識の方に引きずられてしまうのですびっくりマーク

 

 

 

 

それだけ潜在意識(無意識)は強力です。

 

 

潜在意識を変えない限り

恋愛もダイエットも

達成することが難しいのです。

 

 

逆を言うならば、

潜在意識さえ書き換えることができれば、

恋愛もダイエットも叶います飛び出すハート

 

 

 

あなたが頭ではこうなりたいと

強く思っているのに

なかなか叶わないとしたら

 

 

それは間違いなく

幼少期のトラウマが原因です。

 

 

 

は潜在意識の書き換えを

ヒプノセラピー(催眠療法)で

行っています。

 

 

 

過去の出来事は変えられませんが、

自分の価値観を正しい価値観に

書き換えることによって

 

 

 

自分自身を信じることができ、

叶えたい夢を夢で終わらせることなく

現実化できるようになります。

 

 

私は40歳を過ぎたころ

ストレスから暴飲暴食してしまい、

年齢的に代謝も落ちてきたこともあって、

気づいたときには肥満体形になっていました。

 

40代になると中年太りで

ぽっこりお腹が出てくるもの。

これは仕方ないと諦めていました。

 

 

そんな時ヒプノセラピーで

「大丈夫!ぽっこりお腹がすっきりして

ちゃんと理想の体型になる」と

イメージしながらダイエットをしたところ、

1か月でー6kgのダイエットに成功した

ことが何度もあります。

 

約2年半前の写真です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

潜在意識は主語がわからないので

否定的な言葉は使わずに言葉を

選ぶようにすることが大切です
 

 

あなたも史上最高の愛を

手に入れるために

 

是非LINE登録で

特典を受け取ってくださいね♪

 

**********************************

  

 キラキラ期 間 限 定キラキラ 

公式LINEへご登録で、

今なら1万円相当の特典

プレゼントプレゼント

 

 

プレゼント特典1 相性診断 

通常3500円で行っている相性診断を
LINE登録の方には無料させていただきます。


・あなたの生年月日 

・お相手の生年月日(気になる人、彼、旦那等)

・お悩み

 

等の項目に答えるだけで、

あなただけの解説動画をおつくりします。

 

プレゼント特典2 相性性診断が自分でできる入門講座

3000円相当 動画+早見表のプレゼント付き

 

自分で気になるお相手との

相性診断を行うことが出来ます。

 

 

プレゼント特典3

恋愛診断

3500円相当

 

あなたの恋愛力を徹底解析!

今までの恋愛傾向と今後の対策を知ることが出来ます。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

**********************************

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい

 

素晴らしい1日でありますように・・・。