皆さん、こんにちは^^
 

アラサー女性専門 

恋愛成就カウンセラーの 

青山洋子です照れ

 

 

 

このブログでは主に、

 

スター周りの結婚ラッシュ

焦っているあなたへ

 

 

スター孤独感

感じていあなたへ

 

 

スター高齢出産

避けたいと願っているあなたへ

 


為になる

とっておきの情報

公開していますびっくりマーク

 

 

 

  

  キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典1 動画

   

運命の相手をぐいぐい引き寄せる秘訣

 

スター特典2 動画

   

ポジティブ思考で恋愛運を高めるヒプノセラピー

※ヒプノセラピーとは、催眠療法のことです。

 

スター特典3 PDF

 

一生愛される女性になるための
ステップバイステップガイド

 

**********************************

 

*ヒプノセラピー音源を聴くときの注意点

 

運転中や作業中(または運転や作業の前)は、

ボーっとして危険ですので聴くのを避けてくださいね。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

 

 父親似のダメ男にハマる理由と、
そこから抜け出す方法

 

 

父親に大きな問題がある家庭

 

例えば

 

・アルコール依存症

・ギャンブル依存症

・家庭内暴力

・暴言

・モラハラ

 

などが日常茶飯事になっている家族のことを、

機能不全家族といいます。


私は機能不全家族で育ちました。
 

 

 

普段はおとなしい父親ですが、

お酒を飲むと手がつけられないくらい暴れます。

 

 

大好きな母が父から暴力を振るわれているのに

小さな私は助けることができなくて、

 

 

 

いつも私を守ってくれて可愛がってくれる

大切な母が苦しんでいる時に

助けることもできない情けない人間だ。

と自分の無力さを攻めてしまい

私は何もできないダメな人間なんだと、

本人も気づかないトラウマとして

潜在意識に刻み込まれてしまいます。

 

 

 

 

父が飲み屋で出会ったおばさんやおじさんには

いつも気前よくご馳走するものだから、

生活費がなくなりました。

 


本来一番大切にしなければいけない

私達家族がいつもお金が無くて、

学校で必要なものも買ってもらえない。

そんな状態が続くと、

 

 

 

私って飲み屋でたまたま出会った普段関わることもない

大した知りもしない人たちよりもどうでもいい存在なんだ。

 

 

 

私って価値のない人間なんだと、

本人は気づいていないのですが

無意識の中に刻み込まれてしまったのです。

 

 

 

そんな幼少期を過ごした私なので、

大人になったら

「お父さんみたいな人は絶対に嫌だ。

真逆の優しい人を恋人と付き合いたい」

と頭では考えるのですが、

 

 

 

無意識では

私は何もできないダメな人間なんだ。

私って価値のない人間なんだ。

 

 

 

頭の中では幼少期に潜在意識に

刻み込まれたトラウマを忘れているかもしれません。

しかし無意識にはしっかりと残ってしまいました。

 

 

 

図を使って

顕在意識(頭で考えている事)と、潜在意識(無意識)

について説明致しますね。

 

 

 

上記の図のように頭(3%以下の顕在意識)では

「お父さんみたいな人は絶対に嫌だ。

真逆の優しい人を恋人と付き合いたい」

と、考えていても

それはわずか3%以下に満たないのです。

 

 

 

幼少期のトラウマである

97%以上の潜在意識(無意識)の中に、

 

 

私は何もできないダメな人間なんだ。

私って価値のない人間なんだ。

 

 

と、刻み込まれてしまったので

行動や思考のほとんどが

97%以上の潜在意識の方

に引きずられてしまいます。

 

 

 

そしてお付き合いした男性が

ダメ男だった時でさえ

 

 

「自分をわかってくれる人はお前しかいない。

お前から振られたら生きていけない。」

 

等と言われると、

 

 

 

この人を幸せにできるのは私しかいないんだ。

私の存在が彼の生きる糧になっているんだと、

存在価値を見出してしまいます。

 

 

 

これはあなたが悪いわけでありません。

それだけ潜在意識(無意識)は強力なのです。

 

 

 

潜在意識を変えない限り

この無価値感を変えるのは困難。

 

 

 

逆を言うならば、

潜在意識さえ

書き換えることができれば、

 

自己肯定感を上げて

自分を大切にすることが

できるようになります

 

 

 

あなたがもしも頭では

素敵な彼と付き合いたいのに

いつもダメ男とばかり付き合ってしまうという場合

幼少期のトラウマが原因です。

 

 

 

決してあなたの性格がわるいのではなく

あなたの言動がわるいのでもなく

 

 

 

願いを叶えるためには

ただ潜在意識を書き換えるだけ!

 

 

 

潜在意識を書き換えるということは

一人で行うには難しいので

専門家の助けを借りることが最短です。

 

 

 

私はそれをヒプノセラピー(催眠療法)で

行っています。

 

 

 

過去の出来事は変えられませんが、

自分の価値観を正しい価値観に

書き換えることによって

 

 

 

自己肯定感を高め、自分自身を

一番大切にすることができるようになり

自分を大切にすることで、

他人からも大切にされるようになります。

 

 

 

過去の私の話で一つ事例を出してお伝えしますと、

私が仕事に家事に介護に大忙しで

寝る時間が4時間だったころ

身体が鉛のように重くだるく

疲れがとれない状態の中でも、

 

 

 

ダメ男の彼氏が

「低血圧で朝起きれないんだよね。

会社を遅刻何度も繰り返して、次遅刻したら

くびになっちゃうんだよ。」

「頼むから5時に起こして」

といわれたら、

 

 

 

私がなんとか彼を起こすためにAM5時に

目覚ましを合わせて起きていました。

 

 

 

しかも寝起きが悪く一回でなんて

絶対に起きてくれないから

何度も何度も起こして起きたのを確認してから、

その後朝まで仮眠をとるという状態でした。

 

 

 

自分がフラフラな状態でも、

「ありがとう。お陰で寝坊せず会社に行けたよ」

と、喜んでくれたら、彼の役に立てて良かった。

と嬉しくなるのです。

 

 

 

これって完全他人軸で生きていて

自分を大切にできていない状態。

 

 

 

彼から朝5時に起こしてと

言われたとしても、

自分を大切にするならば、

ちゃんと断るべきです。

 

 

 

そして

自分自身を大切にすることが

できるようになると、

 

 

 

自分を利用してくるようなダメ男は、

自分の面倒をみてくれない女は

不要だというように

相手から去ってくれて

 

 

 

今の私をすごく大切にしてくれる

旦那と出会うことができました。

 

 

 

つまり、

自分自身を尊重し、

大切に扱うことで、

他人からも尊重され、

大切に扱われるようになる

ということです。

 

 

 

自分を大切にすることが、

パートナーからも大切される鍵となります。

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

あなたの運命の人と

出会えるために

 

 

 

まずはここから

はじめてみてください。

ぜひぜひ手に取って

くださいね💓

 

↓   ↓   ↓  

 

  キラキラ

 

 キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典1 動画

   

運命の相手をぐいぐい引き寄せる秘訣

 

スター特典2 動画

   

ポジティブ思考で恋愛運を高めるヒプノセラピー

※ヒプノセラピーとは、催眠療法のことです。

 

スター特典3 PDF

 

一生愛される女性になるための
ステップバイステップガイド

 

**********************************

 

*ヒプノセラピー音源を聴くときの注意点

 

運転中や作業中(または運転や作業の前)は、

ボーっとして危険ですので聴くのを避けてくださいね。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい

 

素晴らしい1日でありますように・・・。