皆さん、こんにちは^^
 

 

恋愛カウンセラーの 

青山洋子です照れ

 

 

このブログでは主に、

 

 

 

とっておきの情報

公開していますびっくりマーク

 

**********************************

  

 キラキラ期 間 限 定キラキラ 

公式LINEへご登録で、

今なら1万円相当の特典

プレゼントプレゼント

 

 

プレゼント特典1 相性診断 

通常3500円で行っている相性診断を
LINE登録の方には無料させていただきます。


・あなたの生年月日 

・お相手の生年月日(気になる人、彼、旦那等)

・お悩み

 

等の項目に答えるだけで、

あなただけの解説動画をおつくりします。

 

プレゼント特典2 相性性診断が自分でできる入門講座

3000円相当 動画+早見表のプレゼント付き

 

自分で気になるお相手との

相性診断を行うことが出来ます。

 

 

プレゼント特典3

恋愛診断

3500円相当

 

あなたの恋愛力を徹底解析!

今までの恋愛傾向と今後の対策を知ることが出来ます。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【特典

とコメント下さいね💓

 

**********************************

 

 

 相性診断でパートナーとの絆が深まった私の事例

 

 

 

恋愛成就への第一歩として、

自分自身と相手の相性を深く理解することは非常に重要です。

なぜなら、相性の良し悪しは関係の成功に直結するからです。

 

 

 

相性が良ければコミュニケーションがスムーズになり、

お互いの理解が深まります。

 

 

 

しかし、相性が合わないことで生じる誤解や不満は、

関係を難しくすることもあります。

 

 

 

今回は、相性診断でパートナーとの絆が深まった

私と旦那の診断を例にお伝えいたします。

 

 

生年月日から生まれ持った気質を見ていきます。

ここの言葉がとても大切なのでもう一度お伝えします。

 

性格ではなく気質です。

気質とは持って生まれた素質のことを言います。

ここは生涯変わることはありません。

 

 

性格は環境で変わることができます。

 

 

 

上記の画像のように基本ベースは

1~12までの12種類に分かれています。

 

1~4が感じてグループ

5~8が動いてグループ

9~12が考えてグループ

 

と3つのグループに分けられます。

 

 

 

例えばアフタヌーンティーが

楽しめるお店に行ったとします。

 

 

1~4の感じてグループ

ケーキ、スコーン、サンドウィッチ等食べ物は最高に美味しく、

紅茶の茶葉にもこだわりがあって美味しい、

 

 

ただ、店員さんの態度が悪いと、

もう二度と来たくないと思うタイプです。

 

 

逆に、

逆に飲食がそこそこ普通でも、

店員さんやお店の雰囲気がいい

また来たいと思うのです。

 

 

このタイプは、

店員さんの態度で

お店を選ぶタイプなのです。

 

 

 

5~8の動いてグループ

まずは行動してサービスを

試してみてから考えるタイプです。

 

 

 

お店に入って実際に注文して

食べてみてからこのお店は自分にとって

必要なものを提供してくれるか等考える

というイメージです。

 

 

9~12の考えてグループ

店員やお店の雰囲気とか関係なく

自分の考えるものを提供してくれる

ならそのお店を選びます。

 

 

 

例えばスリランカの〇〇地域で取れた

特別な茶葉の紅茶を飲めるなど、

頭の中で考えた目的が達成されると安心します。

 

 

私は8番で動いてグループです。

旦那は11番で考えるグループです。

 

 

 

そして図には

1~4が感じてグループ・・・チョキ

5~8が動いてグループ・・・グー

9~12が考えてグループ・・・パー

 

と、じゃんけんのマークが記載されています

 

 

じゃんけんで勝っている方が

相手に対して

相性がいいと判断します。

 

 

 

じゃんけんで負けている方は

相手を支える立ち位置だからです。

 

 

 

主導権はじゃんけんで勝っている方にある、

というイメージです。

 

 

我が家の場合は旦那に主導権があるということになります。

 

 

余談ですが、

私の友人で思い切りかかあ天下の方がいます爆  笑

かっこいいくらいたくましいんです。

 

 

 

相性診断なんてみなくても

うちは私が強いに決まっているでしょ(笑)

見るまでもないわっていったのですが、

 

 

 

一応見てみよう!ということで診断したら

案の定奥様がじゃんけんで勝っていて

ご主人様が負けていました爆  笑

 

 

 

話は戻りまして、

私は行動タイプなので、休みの日に

朝起きて天気が良かったら

いきなりお花見に行こうというのですが、

 

 

 

旦那は考えるタイプなので、

事前に考えて計画を立てて行動するタイプ

なので、いや、急に言われても無理でしょ。

 

 

となります。

 

 

このことで相性診断を知る前は

お互い不満があったのですが、

 

 

相性診断後お互いの気質なんだから

しょうがないことなんだねと

お互いがお互いを理解することが出来るようになりました。

 

 

 

それからというもの、前もってお出かけする

予定を決めて楽しくお出かけするようになり

今ではとても仲良し夫婦です星

 

 

 

他にも細かく番号によって

色んな特徴があります。

 

実際の診断では、

お相手に対するあなたの悩みを教えていただきます。

 

 

それはこういう気質をお相手様がもっているので、

悪気はないなど解説していくと、

 

 

 

10人10色といいますが、

常識的にありえない。

信じられない。

と思うような行動も、

 

 

相手にとっては当たり前の事。

 

 

気質の違いによる、ストレスが

この相性診断を学ぶと

相手の気質なんだと受け入れることが出来、

余計なストレスがなくなり、

人間関係が向上します。

 

 

あなたも史上最高の愛を

手に入れるために

 

是非LINE登録

特典を受け取ってくださいね♪

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい

 

 

素晴らしい1日でありますように・・・。