皆さん、こんにちは^^
 

アラサー女性専門 

恋愛成就カウンセラーの 

青山洋子です照れ

 

 

 

このブログでは主に、

 

スター周りの結婚ラッシュ

焦っているあなたへ

 

 

スター孤独感

感じていあなたへ

 

 

スター高齢出産

避けたいと願っているあなたへ

 


為になる

とっておきの情報

公開していますびっくりマーク

 

 

 

  

  キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典1 動画

   

運命の相手をぐいぐい引き寄せる秘訣

 

スター特典2 動画

   

ポジティブ思考で恋愛運を高めるヒプノセラピー

※ヒプノセラピーとは、催眠療法のことです。

 

スター特典3 PDF

 

一生愛される女性になるための
ステップバイステップガイド

 

**********************************

 

*ヒプノセラピー音源を聴くときの注意点

 

運転中や作業中(または運転や作業の前)は、

ボーっとして危険ですので聴くのを避けてくださいね。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

 

 結婚できないかも…という
不安に押しつぶされそうなあなたへ

 

 

 

あなたは心のどこかで

「本当に私には運命の人がいるのだろうか?」

と不安に思っているかもしれません。

 

 

 

友達が次々と結婚をし、

喜びを分かち合っている中、

 

 

自分だけが取り残されたように

感じてしまうこともありますよね。


 

 

そんな不安な気持ちを持っていると

一生運命の人に出会うことはできません
 

 

 

なぜなら、不安や恐れが

心の中で大きくなりすぎると、

 

 

自分自身が無意識のうちに

運命の人に出会うチャンスを

見逃してしまうからです。

 

 

 

自己疑念やネガティブな思考は、

周囲からの良いエネルギーを遮断し、

自分が望むような人生を

生きることを妨げてしまいます。

 

 

 

だから、

自己受容と

ポジティブな思考を

育むこと

が、大切なのです。

 

 

 

ただ、これはすぐにできるものではありません。

日々の意識的な取り組みが必要です。

 

 


そこでLINEに登録していただいた方に、

スター特典3 PDF

 

一生愛される女性になるための
ステップバイステップガイド

 

の中に、実際に行動に移していただくための

ワークをご準備いたしました乙女のトキメキ

 

是非受け取っていただき、

日々トレーニングして

 

自己受容と

ポジティブな思考を

しっかりと身に着けてくださいませ爆  笑

 

 

今日は、はっきりといいます。


結婚したいという
心の気持ちに正直になり、
運命の彼に出会えると信じ続けたこと。



 


「結婚できないかも…」
という不安を抱えているあなたへ。

 


あなたが願うならば、
必ず運命の赤い糸の人と

出会えます!!

 

 

 

ここで私の体験を

お話させていただきます。

 

 

 

10代の頃父と母が離婚し、

最愛の母と幸せな暮らしを

していたのも束の間、

 

 

 

20代前半で愛する母の急逝

その後姉の躁うつ病

そして祖父の介護。

 

 

次々迫り来る出来事に

 

 

私は一生結婚なんて

できないかもしれない。

私が支えないと・・・。

と思うようになっていました。

 

 

 

そんな状況の中でも

友達が結婚するという連絡が来たら

嬉しいのは本当なんです。

 

ただ私の状況を知らずに、

決まって聞いてるんです。

 

 

 

「結婚はいつするの?」

「彼氏できたの?」

「どうして結婚しないの?」

 

そして、

「洋子も早く結婚しなよ~おねがい

「赤ちゃんかわいいよハイハイ

「一緒にキッズパークとかいって遊びた~い音譜

 

 

 

友人に悪意は

一切ないのはわかっていました。

でも、心の中は複雑でした。

 

 

30歳を過ぎた頃、

もっと複雑な思いをすることになります。

 

 

それは、

友達が私の前で「結婚」という話題を

ぴたりと避けるようになったことです。

 

 

「私=一生独身」と思ったのか、

 

 

まるで、その話題が

トゲのように私を傷つけると

思っているかのように、

話すことすらなくなりました。

 

 

 

その後、32歳の時、

私の人生に運命の

出会いがやってきました爆  笑

 

 

彼は7歳年下で、イケメン

(当時の話です。今は可愛いおじさん笑

 

 

そして何よりも

優しくて、一緒にいると

何をしていてもとても楽しいのです。

 

 

 

お互いに運命の人だと感じるほど、

どんな時も彼がいると安心する

私の人生でなくてはならない大切な人。

 

 

 

振り返ると、なかなか出会いがなかったのは

 

この人に出会うため

だったのかと・・・。

その彼が現在の旦那です乙女のトキメキ

 

 


こういうストーリーを持ってるのは

私だけではありません。

 

 

 

私のお客様の中にも、

様々な困難を乗り越えて、

最終的には理想のパートナーと

出会った人がたくさんいます。

 

 

 

その共通点は、

結婚したいという

心の気持ちに正直になり、

運命の彼に出会えると信じ続けたこと。

 

 

 

 

 

運命の人と出会う

タイミングは人それぞれ違います。

 

 

 

希望を失わずに、

自分自身の心の声を大切にし、

愛を信じ続けてください。

 

 

あなたの人生にも、

予想もしなかった形で、

運命の赤い糸が現れることを

心から願っています。

 

 

 

あなたの運命の人と

出会えるために

 

 

 

まずはここから

はじめてみてください。

ぜひぜひ手に取って

くださいね💓

 

↓   ↓   ↓  

 

  キラキラ

 

 キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典1 動画

   

運命の相手をぐいぐい引き寄せる秘訣

 

スター特典2 動画

   

ポジティブ思考で恋愛運を高めるヒプノセラピー

※ヒプノセラピーとは、催眠療法のことです。

 

スター特典3 PDF

 

一生愛される女性になるための
ステップバイステップガイド

 

**********************************

 

*ヒプノセラピー音源を聴くときの注意点

 

運転中や作業中(または運転や作業の前)は、

ボーっとして危険ですので聴くのを避けてくださいね。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい

 

素晴らしい1日でありますように・・・。