美的GRAND 秋♡♡


久々のグランですが

1日遅れで届きました。

セブンネット。


付録がTHE GINZAでしたので

念の為予約しておきました。


大げさなダンボールに守られ

中から小さな付録たち。


THE GINZAがとても素晴らしいことは

知っておりますが、なにせお値段が…。


アイクリームだけでも雑誌代¥2000で

ほんの少しでも(2g)有り難い♡

アドバンストアイクリーム¥44000。


わたしはスクラブが使えない為

SABONでお買い物しないので


スクラブとハンドクリームくらいしか

知りませんでしたが


ちょっとしたデパコス価格で

意外とお高め。


セラム、クリームともにプラでは無く

ガラス容器でちょっと気分が良い。

おそらく付録用では無くミニサイズ現品なのでしょうか。


先日のポリッシャー、デコルテにそっと優しめに使用しましたが

一度ぴりっとしてしまったものの

つるつるりん♡になったので、身体用に使う事に。


綾瀬はるかちゃんが美しい

トキメキを忘れない40代からのネオエイジングマガジン

美的GRANDおすすめです♡


わたしが購入したのは増刊(プレミアム)ですが

通常版アルティミューン10ml¥1500もございます。


໒꒰ྀི⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝꒱ྀིა