iHerb購入品♡♡


bigなダンボールでお届け。


(⑅ › ·̮ ‹ ⑅)‬



pop chips♡♡


何故ならやっと購入出来た

のぞみんチップス6袋が入っているのです。


フレーバーは確か

5種類くらいあるのですが


シーソルトは購入制限で1袋まで。

シーソルトビネガーは制限無く購入でき、5袋。


他のフレーバーは

残念ながら売切れでした。


もともとの人気に加え

のぞみんチップスとして注目され

更に買えなくなっている様です。


子供の頃、皮膚科医に言われた

'ポテトチップ食べるな!!(命令)'を守っており


たとえオーガニックでも

オイリーなポテトチップは基本、食べません。

3年に一度くらい少しだけ食べちゃうけどね。


\ノンフライ グルテンフリー 油脂肪分50%カット/


我が家はビネガー好きなので購入しましたが

原材料がシンプルなシーソルトが1番良さそう♡


このポップチップス

ポテトチップス風であり

ポテトチップスでは無い。


でも、ノンフライでグルテンフリーで

さくさく美味しいのでリピートします♡


わたしは一気に袋半分食べましたが、のぞみんは4枚しか食べていない動画。↓


( ིྀ⑅・ᴗ・⑅)



carmex SPF15 リップバーム♡♡


フレーバー無しSPF15(左)を愛用していますが

そちらはチューブタイプが無く


柔らかく暑さで溶ける為

今回はチェリーなチューブを購入。


土曜の代々木公園の為に

メンソレータムSPF25を開封したので


無くなるまでそちらを使いますが

普段はSPF15もあればOK。


リップもシミできたら

レーザーとか面倒だし紫外線対策を。


( ⑅•͈ᴗ•͈⑅ )



some by mi クリアスポットパッチ♡♡


不摂生するとすぐ吹き出物できるけれど

貼るとやっぱり治りが早い。


大きさ2種で半透明で目立たぬ♡


(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)



Zimba ホワイトニングペン♡♡


毎日使用okな優し目成分

ブラシでささっと5分の

お手軽ホワイトニング。


らくしようと思ったけれど

やっぱりストリップスのほうが効果ある。


( ིྀ⑅•ω•⑅)



scunci ヘアバンド♡♡


ぐにゃりと曲げられる為

頭痛くならない。


滑り止めゴムも付いてプラなので

お風呂使用もok♡


(。• • ྀི )