5COULEURS #853 D-floral♡♡


発売日の本日

予約品を引き取って来ました⟡.·


先日購入したミミローズ同様

発売を心待ちにしていたフローラル


このピンク加減が絶妙で

ほんのりきれいでつやつやな

大人なお目元に仕上がります。


ピンクって幅広くて

眺めている分には可愛くとも


BBAや下手っぴには使いこなせない

ピンクもあったりするけれど


フローラルちゃん

良い塩梅な大人ピンクです


ブルーとピンク

ふたつ並べて更に可愛い

ミミローズ、使いかけすみません。


꒰ˆമ ˕ മˆ꒱·˖




ROUGE BLUSH #560 twill rose♡♡


もうチーク一生分あるし

画像見る限り苦手なオレンジ強そうだし


限定だけど要らないと思っていたのに

見たら5秒で買うとなったチーク。


オレンジでは無く

きらきら暖かなピンクでした。


べったりと発色しないので使い易く

フローラルと合いすぎて可愛いすぎて。


チークってなかなか使い切れないから

いつまでも持ってたりすると言ったら


チークは発色、色味、艶感、etc

かなりトレンドが出るから


ちょっと前のチークを使っちゃうと

あれれ!?な仕上がりで台無しだから


必ず旬なチークを使って下さい。と

BAさんに念を押される。


なるほどです✎


꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱



おまけ♡♡


こんな真っ赤なの…と思ったけれど

ふかふかだから美容機器入れに良い。


૮꒰ ˶• ༝ •˶꒱ა




image


プレミエシリーズ♡♡

陶器!?磁器!?貴族なシリーズ初見。


一通り案内していただきましたが

とても広く(日本最大)エステも併設。


スキンケアエリアは

優雅にソファーでお買い物なご様子。


とてもすてきになったG6でした

お客さまたくさんでしたので残念ながら画像少なめ。


では、8月もどうぞ宜しくお願い致します☽⑅ ˖°


𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯