大雨のなか届いたよ☂︎

石井さんの書籍にMAQUIA♡♡


今夜は先ず苦労して予約に勝利した

MAQUIAのお話しから𖤐ˊ˗


何より付録が豪華すぎだし

これわたし、何が何でも予約しておかなくては

夜も眠れないと思い


楽天とセブン張るも何度も負け続け

再、再、再、予約くらいでようやく計3冊確保。


あと2冊くらい書店で発売日に買おうと

考えていましたが


3冊予約したのを良いことに

発売日の昨日は浮かれてプレに行き

すっかり忘れて帰宅。


今日、蔦屋を覗くも見事に

1冊も無いと言う悲劇。


付録¥6000超えらしいよ(他人任せ)♡


ランコムと言えばミューズ

戸田恵梨香ちゃん美しいです♡


次回、石井さんの書籍のお話しに続きます✧ً

では、良い週末をお過ごし下さいませ⸝⸝⸝♡


₍ᐢɞ̴̶̷ ‧̫ ɞ̴̶̷ ྀིᐢ₎